人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしゃ降りランになりました

昨夜は遅くまでキッチンに立っていたし
今朝は起きれなかったら、走らなくてもいいかなぁ
と思って寝ましたが、目覚ましが鳴った時、「あ、だいじょぶ」
起きて走り出しました。

5分くらいしてポツポツ降り出し、ひどくならないでくれ~と走っていきましたが
3KM地点で、顔にあたる雨で、しかめるくらいの雨量
5KM地点で帰ろうかどうしようか思って、
えい!いっちゃえ!と、走り出したら、
もう、どしゃぶり~~~。
どしゃ降りランになりました_b0098228_07034694.jpg
こりゃあかんわ。こんな土砂降りで走ってるおばちゃんは、通報されるかもしれんなぁ~~と思いながらも、
しゃぁないですね。もう、ずぶ濡れだもの。このまま帰ってもどうせびしょ濡れ。
最後まで走るか!

私の黄色い龍さん剛くんと、白い龍の静ちゃん、(白い蛇だった子が、今は龍になったようです。)
なんとなく、今日走りながら、その白い龍ちゃんには、コウモリの羽タイプの小さな翼があるように感じました。
手には、巻物でした。ちょうど、この藤棚のあたりを走ってる時に浮かんだ映像でした。
雨に濡れたりすると、インスピレーションが冴える気がします。
今日は走りながら、それを渡された気がして。いやいや、そんなん、重くて走れないし、持てないしぃ~と
空想の中で背中に背負いました。
どしゃ降りランになりました_b0098228_07034830.jpg
そしたらね、ラスト2KMあたりで、雨がやんで。いい感じになってきました。
今日はウォークマンしてましたが、聞こえてきたのは、ミスターチルドレンの「ヒカリノアトリエ」
NHKひよっこのテーマソングです。♪雨上がりの空に虹がかかる~♪
虹はかかりませんでしたが、ほんとに雨上がりになってね。

なんだか気になって川の写真とったのですが、なんだか、真ん中が白っぽく、ぼぉ~~っとしてませんか?
どうも、今日から始まる「龍神目覚めセミナー」のことと関係しているのではないでしょうか?


どしゃ降りランになりました_b0098228_07034963.jpg
ミスターチルドレンの マキシシングルですが、
チャランポランタンの小春ちゃんが、アコーディオンで参加するようになって、
このマキシシングルには、小春ちゃんが、インスパイアされた「くるみ」が入っています。
彼女がアコーディオンを始めて、日本のアーティストの曲にアコーディオンが入ってる!と思い買ったのだそうです。
今は、ミスターチルドレンのライブでも、彼女のアコーディオンがとってもいい味出してくれてます。

チャランポランタン 小春ちゃん 1988年11月21日生れ
KIN257 赤い地球 黄色い星 10
多彩な彼女は、グッズのイラストなんかも描いちゃいます。黄色い星の形にする、銀河の音10ですね~。
どしゃ降りランになりました_b0098228_07035135.jpg
このマキシシングルには、ミスチルでの、古い名曲
「くるみ」「つよがり」「CANDY」まで入っているのですよ~~。豪華~~。
小春ちゃんのアコーディオンが囀ってますよぉ~~!

今朝のランTシャツは、第1回福岡マラソンのTシャツです。あれから、2年連続落選しています。
今年は当たりますように~!
どしゃ降りランになりました_b0098228_07035259.jpg

本日も明日も龍神セミナーで、貸し切りとなっております。
明日は、16時くらいからは、セッションのご予約は大丈夫です。
承れます。

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann | 2017-05-10 07:36 | マラソン

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann