宇宙の誘導に乗るってこういう事なのかも。

今日はお休みで、福岡に行く用事がありまして、
きららパパの運転で、一緒に行ったのですが、
始めは、私一人で行く予定が、運転してくれる!

助手席で、おもむろに、スマホを開く時間が出来て、
すると、明日から、龍神セミナーにおいでくださる小竹恵さんから
「明日の宿、どこがおススメですか?」と連絡。

えー!!(明日だよ?)

と返信だけして、女性一人でビジネス料金で車停められて、素泊まりでも朝食付きでも
泊めてもらえる小奇麗な宿~~~~~~~~。

と思い当たる宿に電話したら、ちょうど、ロケーションのいい
最近改装されて経営者が変わった素敵な宿の、眺めのいいお部屋が女性一人でもOK!
数分で予約完了!いやいや、嬉野は、温泉地ですから、女性一人で素泊まりとかは、敬遠される場合もあったのですが、ノープロブレムでした。

早い!


朝、どうも、「潜在意識と繋がるってどういうこと?」とぼんやり思いながら走っていたら、
「ほら、今まで、あなたが経験してきた、それだよ!」という
思い出が映像で、浮かんできて。
質問を投げかけたら、すぐに、返事のように浮かんでくる。

これが「潜在意識と繋がってる」という事なんだ~と、今日、腑に落ちました。

今日のお休みは、午前中に用事があって、それにきららパパも付き合ってもらったのですが、
私が、きららパパに見せたいなぁと思っていた、素敵な家。
そしたら、なんと、その家を手がけた方が、たまたまタイミングよくいらして。

いろいろとお話を聞けた訳です。
その方のKINはKIN165 赤い蛇/赤い地球 銀河の音9
きららパパはKIN151 青い猿 黄色い種 8

この二人は、ウエイブスペルの神秘KINといって、
一緒にいればいるほど、覚醒が起こります。さらに銀河の音でいうと「8」「9」の連係していく関係。
そんなに話さなくても、なんだか、分かり合える感じ。


うまくいく時は「たまたま」が物凄く重なるようです。

その家は、私の住みたい家そのまんまと云ってもいいくらいの
気持ちよい家。

龍さんや、宇宙さんや神様が、「こういうのが欲しいんでしょ?こういうのが欲しい!と願ってみてよ!」
なんて云われてるようでした。

でもね、本当に現実的には出来ない話なのです。

もし、これが、本当に家が新しくできたら、なんて素敵。
そしたら、龍さん達、見えない方々がきっとやってくれた事だと思います。
私たち夫婦ではどうしようも出来ないことですからね。


叶ったらすごいなぁ。うちには井戸もあって、その井戸水を使ったり、いろいろ庭仕事やりたいなぁ。


by ideaokaasann | 2017-05-09 23:15 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann