マラソン

「動」の浄化は「出す」浄化

なぜ、走るか?きついのに、ぐだぐだなのに。
赤い月、白い魔法使い、青い嵐、黄色い種
という紋章をもっている人は特に、
大地からの強力な生命エネルギーを持っているから
それを発揮できないと、滅入るのです。
b0098228_07004374.jpg


お客様がゆっくりしてる日も、なぜか?疲れるんですよね。
「疲れる」は「憑かれる」にも言霊が共通しています。
私がよくおススメする「動の浄化」のひとつです。
横隔膜が大きく動くほど「笑う」心が震えて「涙を流す」夢中になって「踊る」腹の底から「歌う」体中を揺り動かすように「運動する」無邪気に「遊ぶ」
「動」の浄化というのは「出す」浄化です。

b0098228_07004526.jpg


美しい茶畑の香りがいいですよ~~。
特に、青い嵐などの足腰下半身のエネルギーフィールドを持ってる人たちにおススメしていますが、
どなたにもおススメです。
走り出す前は、ストレスで、行きたくない、今日はやめとこ。明日からにしよう。走り出しても、きつい~今日は半分くらいにしとこーか。
まったく、あいつが腹立つ!あんな言い方ないよね!ばかのあほのむかつくの。
どんだけ、マイナスに「憑かれ」てるんだろう。疲れ成分の乳酸が体の中を暴れまわります。
ネガティブ思考も暴れまわります。その悪魔達は、体から出たくないからもがくんですよ。

そして、優しい言葉で、私を、走らせまいと、毒出しさせまいと、あの手この手で
天才的な魔術で、発散させない方向にもっていこうとします。


優しくて、狡猾。

きのう、きららカフェまでウォーキングでセッションに来てくださったお客様がありました。
素敵ですね~。はつらつと綺麗な方でした。

IPS細胞の山中教授も赤い月で、東京マラソンなど、毎日走らないと気持ち悪いそうです。
ミスチルの桜井さんも赤い月、彼は音楽やってる時間より、サッカーやフットサルやってる時間の方が長いそうです。
もと、武雄市長の樋渡啓佑さんも青い嵐で、趣味はランニング。出張先で走ってるとFBに書いてあります。
布袋寅泰さんはギターやライブ、歌う事が仕事にもなっていらっしゃいますが、白い魔法使いです。

b0098228_07004706.jpg

こうした、チャクラ4系と呼ばれる、足腰のエネルギーフィールドを持ってる人達は、
エネルギーを完全燃焼させてこそ、次のエネルギーになるのです。

朝、走って、エネルギーリフレッシュして
またまた今日も爽やかに
マヤミラクルダイアリーのワークショップです。
17時~
18時~
は、マヤ暦セッションや女神のレスキューお待ちしています。

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann | 2017-05-06 06:42 | マラソン

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann