マヤ暦

いろいろある今もある。だからこの顔なのです。

楽しそうでしょ?
この中の方が、まさか、命に関わる大病を患ってると思えますか。
b0098228_21513130.jpg
左手前は鈴山シニア、後ろのピースサインは、愛媛のみねざきえりこシニア、まんなかのショートヘアがきららママでその後ろのストレートロングが本川明美シニア、眼鏡の才女は岩国の中川一代シニア、右上のパールのピアスは東京の木田景子シニアです。

こんな楽しそうにしてる人が、手首に傷を入れてた時があったとか
b0098228_21513445.jpg
人に言えない苦労の涙を流していたとか
b0098228_21513690.jpg
今だから話せるけどと、笑って話せるようになったような、時代を超えてきたとか
b0098228_21513876.jpg
毎日がピリピリの生活の中、残酷な裏切りを受けた経験のある人とか
今も、子育てで、家に帰れば、現実に引き戻されるような人がいるとか

b0098228_21514103.jpg

もう、殺意さえ起こるような、自暴自棄になるような、家族で抱き合って泣き崩れる事があるような
人は、見た目ではわからない、様々な苦しい経験をしながら今日この日を生きています。

何が、その人を助けてくれるか、気づくきっかけはそれぞれあっても、
私は、マヤ暦に出会ってほんとに良かった。

マヤ暦を学んで、すぐに、楽になることもあるし
だんだん、気づいていくこともあるし、
今すぐは、見守る事で十分、と思えるし。

子供が今、すごく心配な状況であっても、
その経験が、必ず、タイミングが来て、ひっくり返る事を知っているから、待てる。
心配すぎて、口も手もだして余計悪化させてしまうことありますからね。

マヤ暦をしらなかったら、焦って空回りばっかりしていたと思います。

なにかヒントが欲しいなら、是非、お近くのマヤ暦アドバイザーに
マヤ暦セッション受けてみてください。
あなたの転機の時かもしれません。






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-05-04 22:13 | マヤ暦 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann