天体

水星の逆行と懐かしいお客様

ビューティプラスのアプリで、
二人とも、お肌つるつる~。しわ無しみ無し肌艶よし!
20歳くらい若返るなぁ~。20歳若返っても30だけど(笑)
あ、ご一緒のお嬢さんは、もちろん私よりず~~いぶんお若い方です。
長崎から来てくれた嶺芳恵ちゃん。
イデア時代からのもう10年くらいのお付き合いになる大事なお客様のようなお友達のような。
b0098228_20075212.jpg
芳恵ちゃんは、私とはお互いを覚醒しあう「鏡の向こうのウエイブスペル」という関係で
彼女がイデアにきてくれて、じゃらんさんに紹介されていた
私の「嬉野産柚子のレアチーズケーキ」を食べに来てくれて
「あ~~しあわせ~~~!」って言ってくれた。
その一言が嬉しくて。そんな言われる料理を出せるようになりたい!と

とある神社、今思えばそこも龍神の神社でした。
そこで、一緒にいた人に、言ったら、「あら、そしたらあなた、百姓屋敷わらさんに行ったらいいわよ」
と言われ、たまたまわらさんに行くツアーがあるから、入れてあげるわよ~とお誘いしてらって
岡山の百姓屋敷わらさんに、食の勉強にいくようになったのでした。

そんな風に、彼女とはお互いに、刺激しあい、こうして10年ものお付き合いをさせて頂いています。
明日まで水星の逆行。懐かしい友達が、こうして訪ねてきてくれては、
また新しい刺激をくれます。ありがたいことです。

機能のGW唯一のお休みは、こうして、ドームでビール!最高でした。
西武相手に14点もいれて、ホームランもいっぱい。
松田のワンダホー!も見ることができて楽しいGWの思い出になりました。


b0098228_20075489.jpg


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-05-03 20:06 | 天体 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann