小さなつぶやき

東京からのお客様

ゴールデンウィークにお店を開けていると
GWにしか会えないような出会いがありますね~。

今年は結構そんな楽しいうれしいお客様が来てくださっています。
理恵さんもその一人。
東京蒲田でのマヤ暦講座に通って来てくださっていたお客様です。
b0098228_20341655.jpg
GWを利用して、前々から予約を入れてきてくださってました。ありがたや~。
彼女も本当に、きららカフェに来ることを楽しみにしてくださってたようで、
女神のレスキューを受けてくださいました。

GWという非日常のような時間の中で
彼女の中の蓋がとれたようなセッションになったようです。
蒲田での講座のお客様がこうして会いに来てくださるって
とっても嬉しいです。
いや~~来てよかったです。を連発頂き。何よりのお褒めの言葉です。嬉しい。
b0098228_20341800.jpg
女神のレスキューとは、
60分10000円のセッションで、オーラソーマのボトルを4本選んで頂き、
そのボトルでもコンサルテーションさせて頂いて、
生年月日からマヤ暦でいう、お役目や、今のスケジュールを読み解いていきます。
そして、カードリーディングで、その方を守っていらっしゃる存在からのメッセージを口頭でお伝えし、
その全ての内容を、A4に3枚に書いて、後日郵送致します。

場合によっては、ポマンダーやイクイリアムボトルをご紹介も致しますし、
食べ物からのアプローチや冷え取りからのお話もさせて頂く事もあります。

イクイリアムボトルを塗り始めるとだいたい2か月前後で塗り終わるのですが
その間、今までの自分だったら言えなかった事、出来なかった行動が出来るようになったり
頭で考えて、絶対無理!と思っていたことが、
思いもよらぬ形で、叶っていったりするのです。


GWは、ほかにも、GWのゆるりとした気持ちでご来店頂く方もあります。
いつも、店の前のスーパーに買い物に来ていて、
前々から気になっていたけれど、

ちょっと今日は覗いてみようかなぁ~と入ってこられる方とか。

また、そういう方は、ご縁の深い方なのですよね~。
転機の方。お話してたら、「人にはこんな変な話できないんだけど」と言っては
不思議体験を聞かせてくださったり。私もきららカフェにいらっしゃる方も
そういう不思議なお話大好きな方ばっかりですから。大丈夫ですよ~。

きららカフェに一歩入ったら、そこはもう、パワースポットなのです。

明日だけ、連休の間のお休み頂いてます。私も遊んできます。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-05-01 21:14 | 小さなつぶやき | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann