人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日はマヤフェスin佐賀

佐賀マリトピアにて
マヤフェスやります!と、

苅屋美由紀アドバイザーが
告知動画作ってくれました!

いつもはマヤ暦講座や、マヤ暦のダイアリーワークショップなどお勉強系の企画ばかりですが、
青い猿の苅屋さんは、とにかく人を盛り上げるのが大好き!
元スクールメイツみたいな仕事してたそうですから。

そんな彼女が企画してくれた、佐賀で初めてのフェスティバル
マヤフェス!何がどうなるのか?
まじめな私にはwかりませんが(嘘)

もちろん私も参加します。何やら、飲んで食べて楽しい事になりそうです~。
きっと、伝説のイベントになるでしょう。




参加費は 35億 うそ5000円
場所 佐賀マリトピア
時間 2017年7月1日 夜18時~

参加資格 ダイアリーワークショップに参加したことある人。
スタートアップ受けてなくてもいいし、アドバイザーでなくてもオッケー!

美味しいものを食べながらパーティ形式のようです。
ビンゴゲームなどで、マヤ暦やってる方達の
お店などから、素敵な景品を出して頂けるそうで、
ほとんどの人が初対面でも、
盛り上がるそうですよ~。


前回の初心者講座を受けられた方だけの忘年会の様子だそうです!!




1人で参加しても大丈夫!だって私達には
KINナンバーがあるでしょ!

ウェイブスペルで同じテーブルについてもらうから、当然、連番が出てくる!
自己紹介はKINナンバーを言うだけで

ひゃー!きゃー!
間違いないでしょう!


佐賀で初めて開催します、おおがかりな
マヤフェス🎵是非ともご参加下さいませ❗


詳細はわからないけど、
なんか行ってみたい!というワクワクがあなたをガイドするー!

参加したい方は
まずは、きららママにお名前メール下さい。
『マヤフェス希望』
お名前、KINナンバー下さい。

kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com




by ideaokaasann | 2017-05-16 09:41 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann