楽しかったcobo.さん

4月29日のGW初日は、大好きな癒しのゴッドハンド ふーちゃんのサロンにて
マヤ暦で子供トリセツワークショップと、個人セッション会に呼んで頂きました。
朝8時30分頃嬉野インターから出たら、反対車線は、有田陶器市に向かう車で
すでに渋滞が始まっていました。福岡方向に走る私は、なんだか、ちょっと優越感。(笑)
いやいや、GWの陶器市に車で行くのはお気の毒様ですね。行くなら夜明け前からGO!

そんなこんなで嬉野からcobo.さんまでは1時間4分と意外に近い!高速料金1,480円
b0098228_20194693.jpg
外観も可愛いでしょぉ~~。すごい田舎でしたが、またこれがいい感じなのですよぉ~。
可愛く案内看板書いて下さってました、嬉しぃ~~。
なんか、楽しみに待っていてくださった感じが伝わって嬉しかったです。
b0098228_20194749.jpg
そんなcobo.のオーナー兼スタイリストの、和田文佳ちゃんふみかちゃんとか、ふーみんとかふーちゃんとか呼ばれてるらしいです。
KIN38 白い鏡 青い手 音12 絶対拡張KINさんです。
おとなしくて、ニコニコおっとりの彼女。鏡や刃物と縁があり、癒しのゴッドハンドを持つ、悩み解決のお話聞き役。
ばっちりでしょぉ?お一人でお店を切り盛りされていますので、
必ず、お電話の上、お越しください。
すでに、きららカフェからのブログをみて、行ってみられた方がお二人もいらっしゃいました!
b0098228_20195020.jpg
左の黒っぽい服の鳥栖の渕上弥生アドバイザーは、今日のお手伝い頼みました。講座にお手伝い頼むことは初めてでしたが、
以前、越川先生に富士山の着ぐるみを着せようとして、その辺にいたひとを捕まえて、手伝ってもらったのがご縁で、
実は今日でまともに会ったのは3回目くらいです。

b0098228_20195268.jpg
そうそう。これこれこの時。
b0098228_21290811.jpg

お友達ですか?と聞かれたら、お友達じゃなくて知合いです。というくらいしか
喋ってないのです。だけど、マヤ暦を知っていると、それが、ほぼ初対面でも親しくなれるのです。
弥生ちゃんは、KIN92 黄いろい人 黄いろい人 1といって、私とは、鏡のウエイブスペルという、
お互いに、覚醒が置きやすく刺激的で、エネルギーをチャージしあえる同士なのです。
そのKINナンバーだというだけで、「あ、大丈夫!」とお誘いしてみたのです。

案の定でしたね~。私がてんぱってる時に、サッとダンドリーナぶりを発揮してくれ、
私が気が付かない所を冷静にサポートしてくれて、すごいな~~~って有り難い場面がいくつもありました。

美容室で、1時間だけのマヤ暦で、「子供トリセツワークショップ 6,800円」
予め調べてきた親子のそれぞれのKINの内容を手書きしたものを配布しました(2,000円)
マヤミラクルダイアリー(2700円)をお渡しして、この1年を夢を叶えるのに大事な日をお話しました
そして、紋章の特性ごとに親のありがちで注意すべき点や、こどもさんを伸ばすコツなど、お話しました(2100円)

なぜ?1時間だけなのか?
b0098228_20195916.jpg
まだまだいたずら盛りの3歳~5歳くらいのお子さんを中心に妊婦さんも来てくださいました。
あらかじめ、そんなママさん達向けですから、お子さんが、ぐずぐず言わない、
飽きない時間で切り上げる事が大事だなと思ったのです。
そんな感じで、呼んで頂ける場所があれば、お声かけ下さい。

朝倉のお野菜や黒豆を中心とした、私好みのお弁当 こんな手が込んでこんなボリュームで500円。
ボランティアでやってるとしか思えない。好きでやってるっていうくらい、美味しくてリーズナブル~!
b0098228_20200157.jpg
このあとは、個人セッション会でしたが、7枠中4枠しか予約が入ってなかったのですが、
当日飛び入りや、ワークショップを受けた方が、もっと知りたい!セッション受けたい!
とおっしゃって頂き、午後も満員御礼となりました。

もうね、す~~~ごい転機の方がいらして、
マヤ暦やってる人なら、驚愕ですが、

ある、ご家族さんは、息子さんの年回りが KIN1 です。いうこと聞かないでしょうが、
それでいい。むしろ、親のいうこと聞かないから、外のひとに育ててもらうといい。
剣道とか柔道とか空手とか、礼に始まり礼に終わる伝統の道場などに入るといい。

そのKIN1の子供さんのママがこれまた 絶対拡張KINの年が回っていて、
そのママのママ。つまりバァバが、現在黄色い13年目で、ご褒美がくるし、
次の誕生日からは、絶対拡張KINがまわってくる~~~。
これは凄いファミリーだな~。
〇〇さんち祭りですね~なんて笑っていたら、


その方のパパさんがご来店~。
なんと、このオシャレなおうちを建てた大工さん建築士さんでした。
マヤ暦セッションさせて頂いたら、KIN165 赤い蛇 赤い地球 9
わお!鈴山シニアのKINナンバーではないですか!
ということは、こちらのパパさんと私は、職種は違っても
感動を伝える使命を持つ同士なのでした~!
b0098228_21551333.jpg
いや~。今朝、朝から龍ちゃんたちが「888」ばっかり見せてくれて、
あ、ついて来てくれてるんだね~なんて思ったら、
私に「こんな家建てたいんでしょ?」と
「はい、こんな家が欲しい!と願いなさい!」と
まるで、海に重りと一緒に放り込まれた、アラジンがひん死の状態の時に
現れた魔法のランプの魔人ジーニーのように
「ご主人さまが、願ってくれないと、叶えられないんだよ。さぁ!願って!」
とでもいうイメージでした。

お庭から土足で入ってきていいアメリカンな土間にストーブとソファ。
もう、そこでくつろげますしね。部屋の二階からスルスルと降りてこられるような、ポールが立てられていて
ハンモックやブランコだってありました。

こんな家に住みたい!と心から思いました。

そのパパさんの名刺が、また、いい。「ARMS」・・・腕?
かっこいいなぁ~~。大工の差、一生の差。ですって。
かっこいいなぁ~~~。

こんな家に住みたい!

私は龍さん達に、このような家に住みたいです!と頼みました!きっとかなう気がします!ワクワク~。


by ideaokaasann | 2017-04-29 22:46 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann