付き合い?本音?

私の嬉野温泉マップには
美味しい
接客マナーがいい
気持ちが、いい
などの店を、メインに書いてます。
どこからも、掲載料金頂いてません
だから、本音で、好きな店だけを
書いてます、


行ったことない店
スペースの関係で載せられない

などの理由で、好きな店でも、
書いてない場合もあります。


逆に、人は凄いいい人なんだけど
センスがない。品揃えが残念、立地場所が離れてるなどの理由もありますけどね。


ちょっとお買い物に
お付き合いのあるお店に行きましたが
ピンとこなくて、何も買わずに帰りました。

ピンとこなくても、我慢して、付き合いをしておこうか?とも思いましたが、
やはり、そうした所で、きっと、お互いの為にならない。


ちょっと離れてましたが、車走らせて
行った店は、とてもワクワクしていろいろ選べて勉強にも刺激にもなるし、
気に入ったものもバッチリ見つかりました!
スタッフさんの笑顔も良かったし。
また行こう!


お客様って、シビアですよ。
ニコニコ笑って帰っても、内心、不快感があれば、2回目は、ないですから。

だから、お店側だって、誠実で本音でお客様に接さないといけませんね。教訓です。
b0098228_21344193.jpg

あ。そうそう。今日のセッションの中で、
久しぶりに❤❤な話をチラッとお話しましたよ。


マヤのチャクラや浄化、エネルギーアップのこつも、紋章に、よってそれぞれ。
そんな中で、
◯◯という紋章と◯◯という紋章ならば、
パートナーさんとの夜のラブが、カギになるかもですよ?


なんてね。講座で習った訳でもないし、データが、あるわけではないですが、
そうだろうなーと、つい、ポロっと言ったら
ウケていらっしゃいました。

パートナーさんとの事は、お二人だけでニヤニヤして頂いてれば大丈夫ですから
オールオッケー🆗

うふふ❤な話ものりますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-04-28 21:10 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann