人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻に龍がつきまして

『妻に龍がつきまして』って
『ツレがウツになりまして』のタイトルと韻が似てるーなんて。

ふらーっと武雄市図書館に行きましたら
『お!』という、
感じのタイトルと
著者の顔写真が
ツボりました。
妻に龍がつきまして_b0098228_18354059.jpg


パラパラとめくると、
老眼にもイケそうだったので
椅子に腰かけました。

龍関係の本、
神様や眷属関係の本
場所、写真
今度来てくださる小竹恵さんの
龍神目覚めセミナーなど

それ系の情報が立て続けです。

本は増えるから買うまい!と思いながら読み始めましたが、

心にヒットする分かりやすい言葉と
登場人物が。ほんとに普通にいる人達で
ミラクルダイアリーに
メモしていたら、もう、書くスペースに困る程、沢山のなるほど!
な言葉達でした。

著者さん、生年月日が書いてありましたので
早速マヤ暦調べさせて頂きましたら

KIN3
青い夜
赤い龍
音 3

私のガイドKINでした。
だから、話がしっくり入ってきたんだー。

面白かったです。
これは、うちにおみえになったお客様にも
是非!読んで頂きたいなぁ!

と、きららカフェの
本棚に仲間入りです。

by ideaokaasann | 2017-04-25 18:19

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann