人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事書きましたか?

マヤミラクルダイアリーに
今のうちから、どんどん
書き込んでおいて下さいね♪
何故なら、それを宣言するのに、
最後にばっちりな日は

5月24日(水)の
KIN1 赤い龍 赤い龍 1
の日だからです。

ページで云うとP10です。
願い事書きましたか?_b0098228_14314365.jpg


この日は銀河の活性化の正門が開く日といいまして、だれしもが、閃き
宇宙と繋がるような日。

誰もが宇宙と繋がり閃くという事は
電話やメール、急なお誘いや、
来客なども多く、バタバタします。


KIN1の日に、願い事を書こう!と
のんびりしていたら、
当日バタバタして

気がついたらもうクタクタに疲れて
願い事を書く気力がなくなってるかもしれませんよー。


ミラクルダイアリー
まだまだ5月24日からだからと思わず
ちょこちょこ書いておいて下さいね。


私といえば。
実は願い事あまりなくて


必要ならくるだろうし、
タイミングもあるだろうし

いつも、何があっても、やっぱりありがたい。
人生50年も生きると
悟りの境地にでもなるのでしょうか?


実は私も
願い事書きましたか?_b0098228_14314572.jpg


願い事、
まだ何も書いてません。(笑)



by ideaokaasann | 2017-04-25 13:21

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann