岩国 錦帯橋 朝ラン

朝の5時からホテルを飛び出したら
まだ夜明け前、冷たい空気
錦帯橋は、300円払って渡らせて頂きました。木造の素晴らしい橋です。


b0098228_23053879.jpg

夜明け前の月が美しかった
b0098228_23053908.jpg

橋の上は川の流れる音。おでこ全開
b0098228_23054363.jpg

川沿いに、ちょっと走ると、ピンクのブッシュ?なんでしょう。
b0098228_23054666.jpg

なんだろ?ピンクの葉っぱでした。綺麗🎵
b0098228_23054816.jpg

九州では見たことない薬や、お薬会社
b0098228_23055067.jpg


赤い幟がはためく神社発見!登ってみました。
b0098228_23055265.jpg

狛犬さんの足に、
撫でると、足が軽くなるらしいランナーにはもってこい!です。すかさないナデナデ。
b0098228_23055427.jpg

ぎょ!からす天狗?
御祭神は、さるたびこのかみさま。
道案内の神様です。
b0098228_23055671.jpg

美しいアイリス
b0098228_23055982.jpg


旅先での朝の ランニングは
町の雰囲気を身体中に感じられて
素敵ですね!
by ideaokaasann | 2017-04-20 22:51

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann