白い風の13日間は

赤い月の13日間は、インスピレーションが冴えて、映像で見えたり、セッションの言葉も
会った人もいつも以上に、何も覚えてなくて、ある意味、憑依というか、その時だけ
別の意識になってた気がします。

白い風は
誰もがメッセンジャーだから、
巫女体質の女性同士でランチ会しておしゃべりすると、いいヒント言ってたりしますよ♪


なんて伝えてますが、今回は、
『心を素直に』というキーワードな気がします。見えたりという事が、少なくなり、

代わりに、出会う人や、思わずやってしまった自分の行動の中で気づく事が、毎日あります。

怒ったり感情剥き出しになるのも、ある意味、大きなデトックス浄化だから、結果的にオッケーだと思うのです。

白い風の『わかって欲しい!共感して欲しい!』というエネルギーですね。

機嫌の悪い人いたら、黙って最後まで聞いてあげましょう。それが最高の奉仕に繋がります。

また、鬱々してるようなら、部屋の空気の総入れ換えです。カーテン洗って、ゴミ捨てて、布団カバーも洗って、波動の上がるアロマスプレーしたり、花を生けたり。


白い◯◯の時は、断捨離も進みますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-04-18 23:23 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann