50歳の顔、50歳に見えない顔

昨日の夜、外食とビール
今日、昼間、ハンバーグ、牛丼の具、コロッケという肉、あぶら系弁当
夜、刺身、から揚げ、外食でした。

帰宅しながら、無性に、ファストフードのドリンク状のソフトクリームと
フライドポテトを食べたくなり、つい、食べてしまいました。

外食とジャンクフードが続くと、
帰宅して鏡みたら、
昨日の朝のジョギング後の輪郭が結構いい感じだったのに、


もう。アッという間ですね~~。

50歳ですから、50歳の肌輪郭になろうとしているのかなぁ。

3日走らないと、すぐに、輪郭や顔の凹凸がぼやっとします。
夜、飲んでも、朝、むくんでます。
アイラインひくとき、若い時は、スッと引けたのが、
いまは、目元の張りが足りないから、ラインがガタガタです。

年取るって最高!

さぁ!明日の朝も、朝日を浴びて、若返りとやる気元気のセロトニン製造いたしましょう!
b0098228_07304815.jpg

by ideaokaasann | 2017-04-16 21:41 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann