マヤ暦

金星の逆行終了と白い風のスタート

昨日で赤い月の13日間が終わりました。
今回は4月2日~4月14日まででしたがいかがでしたか?
赤い月のエネルギーは「自己改革、新しい流れ、浄化」などです。
また、インスピレーションも冴え、私はカードリーディングしても風呂入ってても、走ってても
頭がグラングランするほど、見えたり感じたりすることが溢れていました。
赤い月のエネルギーは、そんな風に影響受けやすいので
走ったり、自然の中歩いたり、海にいったりして
「浄化」しないと持たないな~という印象でした。
b0098228_09323397.jpg
今日4月15日で2年ぶりの金星の逆行が終わります。
お金や愛情の流れが今一つだったりもしましたが、
逆に思いがけない発見もあったのではないでしょうか?
お金の悩みをどう解決したらよいのかアイデアが浮かんだり
恋愛やパートナーさんのいるかたは
いつもなら絶対YES!と言わない相手が、「いいね~」なんて予想外のリアクションを返してきて
すごく楽しめたり。
別れやスタート、桜のシーズンとも重なり、
まさに、赤い月のエネルギーと相まって、
「新しい流れ、手放し」からの「自己改革」が促されたのではないでしょうか。
今年の桜は待ち遠しく、雨も多かったですね。

b0098228_09323578.jpg
ソメイヨシノの後は、八重桜や、シャクナゲなどまた新たなお花が咲き始めます。
今日から「白い風の13日間」です。
新しいゴールドのダイアリーを初めてお使いの方は
26ページを開いて下さい。KIN222は、黒い塗りつぶしになってます。
特に今日は閃いてパット電話してみる!パッと予約してみる。
これが、さすが!というほど、宇宙の流れに誘導されていることを知る日になるでしょう。
このKIN222は、「12月31日」と書いてありますが、
4月15日と書いておくと、今日から白い風の13日間が始まり、4月27日で終わることがわかります。
今日からすぐ使えるのです。
b0098228_09583949.jpg
特に今日はKIN222の黒KIN
宇宙とすごーーうく繋がってるような日だと思います。
これから13日間は、そういうアンテナの冴えてる人は特にそうですが
見えたり聞こえたりしない~という方も
知らず知らずに、その口を借りて、ご先祖様や宇宙が、目の前の人に
大事なヒントを伝えているかもしれませんね。

誰かとランチ会したり
特に女性同士でお茶とかすると、
思わぬインスピレーションで、ヒントが来るかもしれません。

女性は子宮を持ちますから
魂の宿る臓器を持ってるということは
とても神聖な体なのです。
巫女体質というか、メッセージを柔らかくキャッチしやすいのです。

私はKIN159
青い嵐
赤い地球
銀河の音3
ですが、

銀河の音3の人は、もう一つ、紋章の要素があります。
私は「白い風」です。

まさに、今日から始まるエネルギー。

自分の存在をきいて!きいて!わかって!わかって!
語り合いたい~~!というエネルギーが目立ってくるでしょう。

きららカフェでは女神のレスキューやマヤ暦セッション、カードリーディングなど
喜んでご予約お待ちしています。

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

by ideaokaasann | 2017-04-15 09:54 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann