水星のLINEサイバー攻撃か?

ここ毎日のように、モヤモヤしてる方がセッションにお見えです~。
木星の逆行と金星の逆行と土星と水星の逆行と4つの星が逆行してます。

私は逆行はとっても好きなのです。
逆行というとイメージ悪い方もありますが、今の現代人に本当に大切なものを教えてくれる時間です。

車で走ってどこへでも行けるし、
欲しい情報は、瞬時にスマホが教えてくれる。
そんな便利さとスピードの裏には罠があるのです。
のろのろ富士山ランナーのゆっくりなスピードだからこそ、
応援する側も、声をかけやすいのです。
お散歩するから、れんげに出会い、図書館で本を読むから心がゆっくり旅をする。
b0098228_08595138.jpg
水星の逆行の時は、今、用意された時間をゆったり楽しみましょう。
今日も、実は、そういうことがありました。
お客様が、時間がうろ覚えで20分くらい遅れてこられましたが、
慌てない慌てない。有り難く、その時間、ゆっくり本を読めました。
それで、その遅れた時間があって、次のお客様に
ケツカッチン(バブリーフレーズ)しそうだけど、
うまい具合に、そのお客様も遅れて入って来られました。
全ては準備されているのです。
b0098228_19443582.jpg

こんな風に

約束していた場所を間違っていたり、
渋滞で時間に間に合わなかったり
今、LINEが初期化した~!という事件も勃発中。
水星のLINE集中サイバー攻撃か?

古い友達にお手紙を書いてみましょう。水星の逆行の時は有効です。
こんなアナログで手間のかかる事が、心が嬉しい。
b0098228_19022344.jpg

予定通りに事が運ばない時は、柔軟に臨機応変!
不思議と、お客様の予約時間の隙間に、アポイントなしで
「ちょっと見せてくださ~い。」とご来店のお客様。
タイミングよく、入荷したばかりの新作の鈴を気に入ってくださいました。
また、イキイキパウダーって何ですか?と言われましたので、
その場で、お米を洗って黄色い水に濁るところを見せしたら、

早速お買い上げ。
また、生誕50周年記念のリーディングしたら、これまたばっちりだったらしく
ほんの15分くらいでも喜んで頂けました。

きくと、その方達も、閃きできららカフェにきてみたのだそうです。

それそれ!それなのです。目の前に出てきたものに素直に動いて見る事で
魔法のような体験が待っているのです。


星の逆行をそうとは知らず、うまくキャッチしていらっしゃる方だなぁと感心しました。
私自身も楽しかった~。

うまくいく人は、こうして、きゃぁきゃぁ喜んで
素直!宇宙もご先祖様も大変喜んで
次つぎに、ラッキーを見せてくれるのだと思います。







by ideaokaasann | 2017-04-14 20:22 | 天体

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann