人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日(月)のヘナ講座とは。

4月24日(月)のヘナ講座とは。_b0098228_11543202.jpg


植物100%の染料で、髪を艶やかに染めるものです。インドのバーブの歴史で学んだこだわりのレシピ
4月24日(月)のヘナ講座とは。_b0098228_11543432.jpg


化学的な物、保存料などは入ってないので
地肌に、優しい。自分で染める時のコツや
ネット上ではお伝え出来ないお話も含め
染めるデメリット、メリットなどをお話してくださいます。
4月24日(月)のヘナ講座とは。_b0098228_11543659.jpg


当日は、サンプルの毛束を使って
実際にどんな風に染めるのか?
洗うのか?実験していただきます。

4月24日(月)のヘナ講座とは。_b0098228_11543775.jpg


パトアシュという東京立川のエコやナチュラルをテーマにした雑貨店で、

ヘナを作っているナイアード社から
直接ヘナの誕生物語や、染めかたを学んだインストラクターの藤田ようこ店長が
愛情込めて伝えて下さいます。
4月24日(月)のヘナ講座とは。_b0098228_11543981.jpg


お申し込みは、直接
パトアシュの藤田さんに連絡してみて下さい。お人柄が伝わりますよ。冷えとりガールです。


パトアシュ
0425958848
pateachou.yoko.0808@gmail.com
by ideaokaasann | 2017-04-13 11:17 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann