人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心をあったかく

心を温かくするって
基本的な事だなぁ。
心をあったかく_b0098228_17065039.jpg


何かを学んで教える側に立っていても
知識としては教えていても
頭ではわかっているのに、

顧客の私物化、取り合い、妬み、
不誠実

いろんな職業でも見られます。
残念な事です。


思いやったり、譲りあったり
ゆっくり待ってみたり、
聞く側に徹してみたり。


それが、自然と出来るようになるといいですね。

『やらなきゃ!』と、出来てない自分を責めてストレスを感じる事なく。
心をあったかく_b0098228_17065201.jpg


今日のお客様も、また、
くらおかみのかみ、たかおかみのかみ
引かれました。
また。ですー。連日です。


感情の見直し、流れのままに
雨が降れば雨を楽しみ
風が吹けば逆らわず
太陽の有り難さを知り
月の優しさを感じる


きららカフェには、
気がつけば、心をあったかくする物が集まってます。


体を水晶の様な送受信装置にするようなもの。
イライラのもとになる、体内の毒素を出す作用を促してくれるもの

エネルギー体を最適化してくれるもの。

精神バランスを整える食

心を整える書物

体の水の波動を上げる音楽、アロマオイル

好きな物を置いていたら、
こうなりました。

心をあったかくする物たち。
あります。










by ideaokaasann | 2017-04-07 16:49

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann