龍神目覚めセミナーと龍神開花セミナー2日間

龍神目覚めセミナーと、龍神開花セミナー
5月10日(水)~11日(木)に開催致します。

と、告知したら、ピン!ときたかたから早速ご予約頂きました。
気になって仕方ない!とか、なぜかその日は休みなのです~。とか。
あと1名くらいまでかしら・・。

講師は大分から
龍神ハートヒーラー小竹恵さんにお越しいただきます。

5月26日~27日にきららカフェで開催する
癒しの守護ドラゴンヒーリングのお茶会などに参加できない方
龍のことが気になってる方に、ご参加頂けたらと思います。わくわくしています!

彼女は数年前にきららカフェに来てくださった時は
スピリチュアルに開いてない普通の子育て中のママさんでした。
そんな彼女がこの「手法」を学んで、龍の存在を感じ、メッセージを受け取り
他の方の龍の存在も感じ、また龍からのメッセージを受け取る事ができるようになったそうです。


それは、もともとあった才能が開花したのでしょ?

彼女に言わせてみたら、普通の女性が、出来るようになる、お手本として私がいるのですよ!
誰でもできるのですよ!

実は、6年前、私がマヤ暦に出会った時も、
「誰でもできるから~」と言われ、半信半疑ながらも
学びに行ったことから、今の私がいるのです。

このキーワード「誰でもできる!私でもできたんだから~!」
これが来たら、ちょっとかじってみよう!そんな気持ちになりませんか?
大分から泊りで2日間来て頂きますので、
その旅費を参加者さんとともに折半することになりますが、

最近、この出費が、投資になるような気がします。
自分がこんなに楽しく変わるんであれば、是非!やってみてよいのではないでしょうか?

ピンときたら是非!
b0098228_07533559.jpg
1日目
「龍神 目覚めセミナー」
5月10日(水)

KIN247 青い手・青い鷲 ・13の絶対拡張KINの日です!

11時~15時(軽食つき)
参加費15,500円
定員4名様ほど


このセミナーは
自分の守護ドラゴンに乗って
瞑想をし
潜在意識に働きかける手法を学ぶセミナーです。

人は自分で分かっていても
なかなか思うように現実が進まなかったり
整わなかったり
はたまた望んでることと逆のことが起こったりするのは
思ってること(顕在意識)より
無意識に思っていること(潜在意識)の方が
意識の9割占めているからです。

なので思っているだけでは願いや現実が変化しにくいものを
潜在意識にアクセスする手法を学び
自分でも思ってもみなかった展開で
サクッと現実に望みを落としこめるようになる為にこのセミナーを作りあげました。

その中でも楽しく自分のドラゴンと繋がりながら
仲良くなったり
メッセージをもらえるようになったり
見えないスピリット達と交流が出来るようになったりと
本来生まれてきたときには持っていた力を
皆さん必ず持っていますので
そこを鍵を開けさせて頂くものになります。

私のセミナーの特徴は2つ❗️
「楽しく」と「愛される」です。

それが一番最初に体感できるように
カード遊びから始まり
瞑想の極意を知り
そこからまずセルフヒーリングや
チャクラの活性化などの
エネルギーワークが出来るようになり
最後は自分だけではなく
相手の見えないものをリーディング出来るようになるまでをやっていく
目覚めのセミナーになっております。

瞑想ではシンギングボールで誘い
昇っていくだけで癒されたり安心感を感じたり出来ますので
とても心地の良い体験をする事が出来ますよ。



そしてこの「龍神・目覚めセミナー」と
次に受けて頂く「龍神・開花セミナー」は
初級編として必ずセットで受けて頂くものになりますのでそちらもご了承ください。

この2つのセミナーは
手法を学ぶ基礎のものになりますが
まずは自分の守護ドラゴンと深く繋がり
本来の生まれ持った力を目覚めさせる
楽しい愛の深いものになるよう
あなたを愛でつつみますので
どうぞよろしくお願い致します。
177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png
b0098228_07534500.jpg
2日目
「龍神・開花セミナー」
5月11日(木)
KIN248 黄色い星・黄色い星・1のさそり座の満月です
11時~15時(軽食付き)
15,500円
定員4名様ほど


このセミナーは
この前に受けていただいた
「龍神・目覚めセミナー」とセットになっており
そこでまず瞑想の手法を学んだ後に
今度は更に思った事を現実に引き寄せやすくする為の
潜在意識にあるブロック解除の手法を学ぶものになります。

前回学んだように
人の意識は潜在意識(無意識)の方が役9割占めている為に
思っていてもなかなか自分の望みが叶わないという仕組みに気付くのが
前回の「龍神・目覚めセミナー」でしたが
こちらは更に気付きの先へ進むものとなっております。

せっかく気付いても
幼い頃に両親や兄妹に刷り込まれてしまった思い込みや
学校や会社の中ではみ出してはいけないという刷り込み意識や
人に迷惑をかけてはいけないとか
常識という枠の中で
自分でも思いの外深く刻み込まれてしまったトラウマの事を
「潜在意識のブロック」と言いますが
それをサクッと解除して
自分でも「エッ!」
こんなに簡単でいいの?
と言う感じで楽に
本来の自分が望んだ生き方にシフトしやすいように
自分の意識の改革をしていける
ブロック解除の手法を伝授させていただきます。

潜在意識を無理矢理ひらくとキツイのでは?と思うかもしれませんが
そこは私のセミナーの持ち味❗️
愛でたっぷりくるみながらやりますので
苦しくありませんよ^_^

内容は
前回のおさらいをして
そこからまたバージョンアップしたカード遊び
そして潜在意識のブロックの見つけ方
外し方と確認の仕方
そこでブロックが抜けたら
必要なエネルギーを愛でたっぷり充電させながら潜在意識に贈る
安心感に包まれるセミナーになります。


こちらはセミナーの内容上
「龍神・目覚めセミナー」
を受けた方しか受けられませんのでご了承ください。


この「龍神・開花セミナー」と「龍神・目覚めセミナー」の初級編を受け終わった方は
次の中級編のセミナーが受けられるようになりますので楽しんでください


お申込みは
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

by ideaokaasann | 2017-04-14 20:59 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann