越川先生からお誕生日ガード

4月2日のお誕生日前に
越川 宗亮先生から
お誕生日カードが届きました!

嬉しい😃💕
これは、『シンクロニシティ研究会』の特別会員(月額2000円)の方に、
毎年お誕生日に送られてきます!

『新しい出発の一年 徹して 自らの役割に生きる』

b0098228_11551101.jpg


はい。黄色い13年間がもうすぐ終わり
いよいよ!
赤い13年間がスタートします!


私の役割は
最強のドアマン
新しい虹の橋渡し。


どうぞ、私に逢いにいらしてください。
私はその方に、出来るだけの事をさせて頂きます!
その中で、その方の何かがパチッとスイッチが入るかもしれないし、
気付く事があるかもしれない。


先ほども、横浜からのお客様にマヤ暦セッションさせて頂きました。

その親子関係は前世から約束して
また今生で出逢い、沢山の覚醒をしていく同士。沢山の気付きがある同士。

まだまだ、将来なにをしたいか?わからない年頃だけど、命や、人に出会う、勢いある、創業者タイプなどと、お話しをさせて頂きました。

更に今年は、52年に二回しかない、
超エネルギーの強い年!
そんなタイミングに、鏡の向こうのウェイブスペルである親御さんに連れてこられた。

本人はキョトンでも、
ハイヤーセルフには、今日、この日にマヤ暦セッションをした意味ちゃんと知ってます。

将来が楽しみです。

皆様のお越しを心からお待ちしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-03-31 11:39 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann