牡羊座新月のドリームボード

b0098228_14550502.jpg

牡羊座の新月は
とてもパワフルです。
ちょうど今も、
金星、天王星、太陽、水星
といったパワフルな星も牡羊座入りしている中での新月です!

牡羊座ではない方も、
特別なスタートのエネルギーです。

ワクワクしますね!
昨日までは、
全国からシニア友達が遊びにきてくれて
バタバタしていましたので
今日はドリームボード作りました!


テーマは豊かさです。
心、お金、時間、愛
これが、枯渇すれ違いしていると、

起きる現象にひねくれた見方をします。

まずは、自分を満たす事から始めます。
それでいて初めて満たされた
エネルギーに、喜んで引き寄せられる流れが出来るのです。

ドリームボード
ドリームマップ
いろんな呼び方があります。
夢や願いを切り抜きなどと共にコラージュするのです。

牡羊座入り新月は
3月28日の11時58分から始まり、
3月30日の11時58分まで
そのエネルギーが、あります。

是非!願ってみたり書いたりドリームボード作ってみてください。

また、今夜3月29日の21時08分~3月30日の0時49分までは、そのエネルギー効果が薄まるボイドタイムですから

この時間を外して願いをかけてくださいね!

観てるとワクワクしますよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-03-29 14:29 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann