あんでるせん

武雄の楠木の大木を見に行ったり

b0098228_08104260.jpg
私たちは、旅館でも、あんでるせんでも、どこにいっても
小学生みたいににこにこ無邪気に楽しそうなので、
「あなたたちは、いったい、どういうお仕事の方たちなの??」と
不思議がられました~。
それぞれに、酸いも甘いも、涙も怒りも、理不尽も痛いもなんでも越えてきた
そんな年齢ですからね。
マヤ暦に出会って、もう、今を楽しむ!事を知ってしまったのです。

b0098228_08104907.jpg




木田景子シニアアドバイザーが「四次元パーラー あんでるせんに行きたい!」ということから
お連れしました。
右から 鈴山純子シニアドバイザー(佐賀)
本川明美シニアアドバイザー(大分)
高井裕子シニアアドバイザー(愛知)
みねざきえりこシニアアドバイザー(愛媛)
木田恵子シニアアドバイザー(東京)
苅屋美由紀アドバイザー(佐賀)
前列の両手チョキがきららママです。

あんでるせん前だから、左右反対なのではなく、
自撮りカメラだからです。

b0098228_08105637.jpg

あんでるせんは、待ち時間が長いことで有名ですが、
そのお時間のおかげで、木田景子シニアや本川明美シニアの興味深い
お話が聞けましたよ~.

あんでるせんのマスターの宇宙人的ショータイムは、
自分の名前を言ってもいないのに、「あなた、好きな絵を描いてください」と言われた
本川さんが、前夜に描き方を覚えたばかりのあんぱんまんの絵を描いて見せたら、

あんでるせんのマスターが、あらかじめ当日の朝7時30分くらいに予言した「3月27日に本川明美さんがあんぱんまんの絵を描く」
というメッセージカードをみんなに見せるんですね~~。

また、あなたの旦那さんの名前を書いて下さいと言われた、木田景子シニアが、
「真」まことさんと読むのですが、紙に書いたら、
マスターはもちろん、木田シニアと初対面なのに、「makoto」と書いてたり。

b0098228_08105857.jpg
四国愛媛のみねざきえりこシニア。
この中で、幼稚園児みたいに、大興奮で楽しんでた人です。
とっても素直で可愛らしい人です。

b0098228_08110638.jpg

素敵な雲と太陽の光

b0098228_08110885.jpg
高井裕子シニアと三人で
山の露天風呂「しいばの湯」にて。
裸の付き合い~。
全国の研修などで、なんどかお風呂を共にしているので、
お互い、だんだん、いろんな事が(笑)わかりあってきて。
とっても仲良し~。

b0098228_08110962.jpg

このあとは、3人で居酒屋でガールズトーク楽しかった~。
実はこの3人には共通点があったのです。


by ideaokaasann | 2017-03-28 08:05 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann