木星の逆行中は

木星が逆行しています。2月6日から6月9日まで。
「ほんとにそれやりたいの?ほんとに好きなの?」
そんな問いかけが来ていて、

いつもなら、サクサク進む企画が、まったくアイデアが出ない。
4月2日に何かイベントをやるべき
素晴らしい絶対拡張KINなのですよ。

私のお誕生日でもありますし、
何か、お客様に、ギフトになるようなイベントを考えようと
「スペシャルイベント」とだけ書いていましたが

まったく、浮かばない。進まない。

更に、4月15日土曜日にも
「直観とつながるカードリーディングワークショップ」の
詳細を考えないと、もう、すぐなのに。
詳細をなかなかアップできないのですよ。


いつもと違う。なんででしょう。

下弦の月を過ぎ、どんどん月が細く欠けていき
28日には新月になります。牡羊座の新月。
なにかダイナミックなスタートがあるようです。

その為に、内にあるものを確かめる期間。
準備の期間でもあるようです。

ホロスコープとにらめっこしています。
今の私の立ち位置は?

そんな中で、さくさくひょい!と進んだのが、
福岡の美容室さんでのイベントです。
まだ募集はしていませんが、簡単なフライヤーもサクサク作って送りました。


ドラゴンリーディングのセッション会も
これはすぐ決まるでしょう。

体や、頭、心が、なかなか動かないっということは、
やらないで良いということなのでしょうかしら。


木星の逆行では、滞って、行き詰って、
何かをて哲学する時間を与えられるのかもしれません。


by ideaokaasann | 2017-03-23 21:00 | 天体

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann