料理、メニュー、食べ物

2014年の若杉ばあちゃん講演会

2014年に参加してきた若杉ばあちゃんの強烈なばあちゃん節!4時間くらいぶっとうしでしゃべり続けるばあちゃん。
4時間、座布団のうえ、ぎゅうぎゅうづめで、トイレにもいけないくらい圧倒されてました。
ひさしぶりに当時の記事を上げてみますね。3年前でした。
もう、しばらく、若杉ばあちゃんショックで、スーパー行っても、な~~~んにも買えなくなりました。肉魚乳製品ハウスもの農薬、工場で作られてる物
全部だめと思うと、なんにも買えないひびがありました。

b0098228_10434762.jpg


若杉ばあちゃん、
貧血、冷え性、低体温、不妊症、セックスレス


食べ物が間違ってんだよぉ!!
食べ物が悪いから、人間が狂って、
世の中が狂うから、天候も狂ってくるんだよぉ!争いがおこるんだよ!



日本は、野草いっぱい。春の芽吹き
世界一、ナトリウムの多い日本。
ありがたいの!あんたたち!
野草が自然のお薬。薬は食べ物。
医食同源。土から出来た物を食べる!



工場で作られた物なんて、たべたらダメだよ!!ハウス、水耕栽培!あんなものいっぱい食べてもダメよ!!あんた!

ばあちゃん節炸裂!!
鬼気迫る、迫力!!

まず、自分の心の改め、食い改め!直感力!

体調が悪いなぁ~と思ったら、一食抜きなさい!!『癌』っていう字は、千年前に作られた字なの!現世を警告してたのよ!!
病だれに、口が三つ!3人分を山ほど食べて『癌』になってんだよぉ!!


石油の服着て、石油を顔に塗って、石油食べてんだよ~!
体が正常に動くわけない!


生理痛、おりもの、不妊症が治らないのは、

いくらいい野草食べても『ごはん』食べないと!ごま塩ふって!目にいいから♪

腎臓の悪い人は、大根!大根食べなさい!大根で治るから!
陰陽の調和、取り合わせなんです!


腎臓ぶっ壊すのは、魚!魚も食べ方!耳鳴りする?大根と一緒に食べなさい!
白内障は魚の食べ方の害
緑内障は肉の害


右の腎臓は、塩でやられる
左の腎臓は、甘いものでやられる


一軒の家のみんな同じ物食べないと、同じ血が流れないでしょ~!子供はチキン、旦那は居酒屋、嫁は友達と腹一杯外食!!これじゃ、それぞれの考えも衝突してうまくいかない!


おんなじものを一緒に食べれば、夫婦仲もよくなる。家庭の平和が、地球の平和。

ヨモギ!蓬!知ってるでしょ!
たぁべなさいよぉ!
おひたし、天ぷら、ゴマ豆腐に蓬いれてごらんよ♪蓬もちなんか、血が浄化されて、いいオッパイ出るから♪


体冷えて、靴下三枚、ズボン下三枚?
あんた!豆腐食べてんじゃないの!
ダメだよー。納豆とか、豆乳とか、そんな陽性のもん、とってたら、冷えて、足痺れて仕方ないんだよぉ?


※苦笑い。


大豆食べてるママから生まれた赤ちゃんは、色白撫で肩、胸板薄い。『白ちゃん』『青ちゃん』


土筆をふかして、フリカケ作って食べな!赤血球しっかりの胸板厚い、しっかりした体の赤ちゃんが生まれてくるから♪カルシウムたっぷりだから!これが『赤ちゃん』



外食は『害食』なの!

減塩は、如何なる病気も治らない!
塩は5%?冗談じゃないよ!
しっかり塩とりなさい!減塩しちゃダメ♪


飴なんかしゃぶっちゃだめよー。梅干しで充分。種を半日、コロコロ、口の中で転がしてみて!


体内の酵素、2リットルが働いてるんだけど、梅干しで3リットルもの酵素が働くんだよ♪

梅干しは三毒を消すのよ。

昼休み…

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-03-23 09:47 | 料理、メニュー、食べ物 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann