人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分からの朝メシ前ラン

おはようございます!
一昨日のフルマラソンの疲労感まったくありません。『絹』は、ほんとに、すごいです。

という訳で、夜明け前から走ってきました。
沈丁花の香りが大好きで
春分からの朝メシ前ラン_b0098228_07514008.jpg


豊玉姫神社の美肌の白いなまず
春分からの朝メシ前ラン_b0098228_07513567.jpg


狛犬もいるけど、鳥居の入り口も白いなまず
春分からの朝メシ前ラン_b0098228_07513979.jpg

春分からの朝メシ前ラン_b0098228_07514379.jpg


やはり、夜走るより
朝のほうが、断然気持ちよいですねー!
今朝は小雨で朝日は、見られなかったけど

朝の気配は、
なぜこんなに、リフレッシュさせてくれるのでしょう。

今日は、遊び遊び、いつもの半分くらいの
ちょこっとランでした。

絹のスパッツ、絹のインナーは
ほんとに、疲れ成分を吸い出します。
元気で、いられるって、
ありがたいです!
春分からの朝メシ前ラン_b0098228_07514682.jpg


なんて。ご機嫌で帰宅したら、
お姑さんが、朝の支度してくれてて、
あちゃー!
ここ数日台所やってなくて、物凄く
後ろめたい気持ちのまま、

朝シャワー。これまた後ろめたい、
ばあちゃん、ごめんなさいー。
今夜はなんか作りまーす。


あ、お店は元気に通常営業でーす!

by ideaokaasann | 2017-03-21 07:41 | マラソン

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann