マラソン

ゴールしましたー!

あー!きつかったけど
今までで一番楽しかった❗
明日はマヤミラクルダイアリーのワークショップ!普通に開催させて頂きます!

b0098228_14401048.jpg
佐賀桜マラソンは、ゴールしたら、競技場の芝生に寝転べるのですよ~~。青空をバーンと眺めて
足を投げ出し、体を投げ出し。これが、佐賀桜マラソン人気のひとつかもしれません!
b0098228_14401279.jpg
あと1キロ。笑ってますが、もう、脚は腫れてるし、きついし、暑いし。だけど、去年ゲットできなくてあきらめていた
ブラックモンブラン(という、九州人のソウルフード、チョココーティングのアイス)
をゲットできた時は、よっしゃーーーーー!って、えらいガッツポーズして気分あがりました~~!
もう、5時間20分くらい走りっぱなしの顔とは思えないですね~。
b0098228_14401104.jpg
ほんと、最後のあと2キロ地点の男子高校生の大声はりあげての応援がすごい嬉しかった~~!
イケメン男子高校生諸君!ありがとう!
b0098228_14401484.jpg
毎年応援してくれるきららカフェのお客様、横尾さん!今年も待っててくれてありがとう!
ヨガをされてるので、抜群のスタイルですね~~!
b0098228_14401775.jpg
32KM地点くらいかな?想定外にちっちゃなぷっちんプリン頂きました~~。
小糸製作所あたりでした~~!
b0098228_14402232.jpg
きららカフェのお客様でもある杉谷さま、こんな清楚なフェミニンな女性がね、
ホノルルマラソンなどに出られるって聞いて、えええええええええ!
って私の、マラソン魂に火が付いたのでした。ありがとうございます。ゼリーもらいました~~~。

b0098228_14401837.jpg
福岡マラソン完走するバイランニングチームの綺麗どころが、吉野ヶ里で、エアサロンパスとかトマトとかいろいろ
準備して応援してくれてました。嬉しかった~~!元気になりますね~~。
b0098228_14402195.jpg
まだ、出走前。糸島高校同級生トリオ!
アラ50で~す。もう、子供も20歳越えとかで、
「お母さん、ばかじゃないと?」と呆れられながらも花の妖精とかしてきた~~!とまりちゃん。
私も同じ桜マラソンに出る息子に逢って、近寄っていったけど、すごい煙たがられて無視されました。
そりゃそうだよね~~。こんなお母さんは、ないよね~~(笑)

b0098228_14403129.jpg
こちらも出走前。嬉野からやってきた三人です。なんとかゴールできたのは2人。
あとは、途中持病の喘息が出て、10キロ敗退~~。でもそれぞれのストーリーで楽しかった!
いい経験だった!と言ってました!
b0098228_14402958.jpg


by ideaokaasann | 2017-03-19 14:38 | マラソン

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann