シリカエナジー

シリカエナジーでチューニング

マヤ暦セッションやカードリーディングなどをしていると、
なぜか、喋り出すと止まらなくなるような事があります。

ルシエルさんのホロスコープでも云われましたが、ラジオのチューニングが会えば、誰かがスイッチを切るまでラジオは放送続けますよね。そんか感じです。


セッションが、続く時は、シリカエナジーを飲んで、
シリカの石を百会に置いてみたり、手に持ったりして

体をアンテナにします。そんな気がするのです。(あくまでも、私個人的な印象です。)
b0098228_16445166.jpg

すると、だんだんペラペラ喋り出すのです。
相手の目を見ないようにしています。
目を見ると、『私の思い』が入るので、
喋る内容にブレーキかけたり、
頭が真っ白になり、言葉が出てこなくなるのですよ。


だから、セッション後、何喋ったか忘れてますし、お顔もあまり覚えられません。
b0098228_16445338.jpg

シリカエナジーは
ケイ素含有食品ですから
皮膚や髪の毛、爪がツヤツヤになります。
体の疲れ、乳酸などの『酸化』物質を
最適化してくれ

アンチエイジングにバッチリです。
お茶やお味噌汁、ポットのお湯、お風呂など
なんにでも入れて見てください。

皮膚再生の力があるということは、
内臓の炎症、傷火傷にも効果の期待が出来るという事です。
b0098228_16445599.jpg


三本以上お買い上げの方は送料サービスさせて頂きます

ご注文は下記へ!

https://pro.form-mailer.jp/fms/5e55723d97745

by ideaokaasann | 2017-03-18 16:28 | シリカエナジー

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann