人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実の根を探す

真実の根を探す『選択の木』という名前のカードリーディングをしました。

今の私はどんな状態なのだろう?
客観的に観察したくて。

よくシャッフルして引いた3枚のカードは
真実の根を探す_b0098228_14441093.jpg


びっくりしました。
私の紋章でしたから。

このカードリーディングは
もっとマヤを知りたくてマヤ言語を学ぶ目的もあって引いてみました。

根の部分は、無意識に抵抗している 障害、土の中の見えないところ

赤い地球
真実の根を探す_b0098228_14441351.jpg

あなたは、知らず知らずに、物事を拡大解釈していませんか?知識や情報を自分の観念に解釈する事でその意味の本質を自己都合にねじ曲げていませんか?

幹 あなたに与えられてるもの
真実の根を探す_b0098228_16154741.jpg

黄色い戦士
聖なる次元と地球を結ぶ伝導菅です。信頼するということは、高次の導きを受け取るアクセスコードなのです。


枝 高次のメッセージ
真実の根を探す_b0098228_16155350.jpg

青い嵐
過去からの思い込み、執着を
炎に飛び込んで浄化して燃やし
新たな変容の時。


今、これからの方向性を考えてきました。
カードが、自分の紋章そのままと云うことは
自分の影の部分もよく知り、そのまま、
自分の本質を素直に受け取りなさい。

何度もきている『メッセンジャー』『伝導菅』『星からのサインを的確に伝える人』『スピリチュアルリーダー』

そんな資質に対して
認めたがらない、おこがましい!という気持ちが、まだまだありますが、

私の裏テーマだって
KIN116
黄色い戦士
赤い蛇
音12

やはり黄色い戦士だとか赤い蛇だとか
ついてますし。

それで人の役に立って自分も楽しいのならば
イエス!
と受け入れていこうと思いました。
by ideaokaasann | 2017-03-18 12:51 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann