料理!料理!

セッションに来てくださった方に
マヤ暦で、今のスケジュールやら
お話ししながら、

沢火革の年だから
方針の変更、旧を捨てる

というキーワードのあと、

頭に『料理!料理!』といえ!とせかされてる気がして。一応伝えました。

青い嵐の方だから、当然、かまどの神様が、ついていて、舌が肥えててキッチンに立つと元気になるとか。料理の仕事にむいてはいるのです。

だけど。決めるのは
ご本人だから。

私は閃いたらお伝えしますけど、
『きららママが言ったから、こうしました、』
などと、言われちゃうと

ドキッとします。

ごめんなさい。
言った事も、セッションした人のお顔もいつも忘れてしまいます。

その時は。どんまい!という事でご勘弁ください。
夜道ランから帰宅汗だく。
佐賀桜マラソンまであと3日
b0098228_21242743.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-03-16 21:15 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann