今このブログを見た方へのメッセージ

今このブログを見た方へのメッセージを下さいと思って、日本の神託カードを引きました
b0098228_13361534.jpg

冒険するガジュマル

ガジュマルの樹は、樹根を伸ばしてやがて地面に根を張り頑丈な幹となります。

その場所からの栄養がなくなれば、その幹は枯れますが、また違う場所に同じように樹根を伸ばして、しずかに、自由に歩くように形を変えていきます。

このカードは、
環境の変化、人の変化に、
柔軟に対応していきましょう。
自分も自由、相手も自由。

場所や相手や、社会の常識というのは
どんどん形を変えていきます。


こうでなくてはならない!
という思い込みが、
あなたを苦しめ、周りを苦しめているのかもしれません。


休んだり、成長したり、スピードもタイミングもそれぞれ。

旅に出たり、山に登ったり、行きたかったけれどなかなか行けなかった、庭園や美術館、
少し新しい刺激のある冒険をしてみましょう
by ideaokaasann | 2017-03-15 13:27

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann