数秘とカラー

今日は数秘とカラーを合わせたセッションというのを受けさせて頂きました。
いつも、セッションする側なので、していただけるのを楽しみにしていました。
b0098228_21033389.jpg
もう7~8ねん前に数秘術を初めて受けた時に
「11」というアンテナが2本立ってるような、天からのサインを受け取る人
と言われて、いや~~~ないないない!と全然そんなはずない。まったくそんなことしてませんし。
まったく見えたり聞こえたりしませんし~。
b0098228_21033625.jpg

ほんとに、遠い昔、スピリチュアルなんか、ちょっと怪しくて、
不思議ちゃんだ~とか馬鹿にしていました。
でもね、あなたはスピリチュアルリーダーになる人よ。
オーラがでかい。光ってる。輝いてるなんて言われた事がありました。
b0098228_21033511.jpg
あの頃は、まったくそんな資質もなく
信じてもなく。
それが、毎年毎年、ほんとに濃い体験や出会いが
山のようにあって、もう、頭がぐるんぐるんして
宇宙からの情報に、振り回されるくらいの時期もあったんですよね~。

どこにいっても、何で観てもらっても
やっぱり、サイキックだとか、巫女体質だとか、宇宙からのメッセージを的確に表現してるとか
スピリチュアルを、生活にわかりやすく伝える人。体感していく人。

なんて言われ続けていたら、

そうなってきて。

今日のセッションでは、

あ~~。ほんとにそうなってる。やってる。
すごいな。
そんな淡々とした印象でした。

確認のような。

モニターさん募集されてるようなので5月末か6月に
セッション会開催予定です。


by ideaokaasann | 2017-03-14 21:30 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann