人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重ね煮お料理教室

重ね煮お料理教室_b0098228_20063032.jpg

056.gif重ね煮お料理教室

ご都合の良い日をリクエスト下さい。ご相談しましょう。


重ね煮お料理教室_b0098228_20064147.jpg
参加費5000縁
10時~13時
4名さま限定
持ってくる物
エプロンとタッパ(重ね煮をお持ち帰り頂きます)

講師:きららママ
場所:きららカフェ
重ね煮お料理教室_b0098228_20062797.jpg
重ね煮とは
陰陽のバランスのとれたエネルギーの高まる調理法です。
岡山の自然食料理人、船越康弘先生、かおり先生の経営される
百姓屋敷わら にて、料理、発酵食品などの合宿に何度も参加したきららママがお伝えする重ね煮の素晴らしさ。

嬉野でも船越ご夫妻を招いての講演会や料理教室をさせていただきました。
佐賀大和のホロトロピック医療の矢山クリニックさんでも「食養課」といって
船越先生監修の、食事療法もこの重ね煮や、発酵食品などを病院食として出されています。

そんな、体を温める食べ物のお話や、
重ね煮という調理法の基本の作り方を
一緒に作ってみましょう。
重ね煮お料理教室_b0098228_20062629.jpg

エネルギー体温を高める事で
ハッピーをキャッチしやすい体質になる

この季節にぴったりの食材を使った
ランチもお楽しみいただこうと思います。
重ね煮お料理教室_b0098228_20063869.jpg

ご予約はきららカフェ
08027250673

kirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann | 2019-12-13 20:11 | 料理、メニュー、食べ物

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann