きらきらちゃん

メッセージあるオルゴナイト

アイリューンさんから
それぞれのオルゴナイト製作された時の
日にちを調べてKINナンバーや、キーワードを書いてもらったら
凄い事もになりました!
感動です!ちゃんと、そのエネルギーを受け取って作っていらっしゃいました。


KIN49という
赤い月 黄色い太陽 10
の日に赤い月1600円の形のガーネット入りのオルゴナイトを作っていらっしゃいました。
(ありがとうございます。お買い上げ頂きました)
b0098228_12515500.jpg


レムリアの海 10100円も
同じくKIN49の日ですが、赤い月のエネルギーは、インスピレーションが冴えまくります
(ありがとうございます、お買い上げ頂きました)
b0098228_12515923.jpg


インナーチャイルドへの子守唄 8100円(ありがとうございました。お買い上げ頂きました)
KIN95という、極性と絶対拡張のパワフルな日に円錐形のラピスラズリ、アメジストなどのパワーストーンをふんだんに使っていらっしゃいます。
b0098228_12520133.jpg


マカバの騎士 15100円
やはりKIN49の日は、水風井という卦だし、潜在意識との繋がりがある日って、冴えるのでしょうね。
b0098228_12520428.jpg



青いサンカク(ありがとうございました。お買い上げいただきました)
3100円
手のひらサイズ可愛くて神秘的

b0098228_18400531.jpg
b0098228_18400798.jpg
b0098228_18400675.jpg

3月いっぱい、きらきらマルシェ
テーブルの上での小さなマルシェ

是非お越し下さいませ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-03-05 12:39 | きらきらちゃん | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann