3月4日から金星の逆行が始まります。

金星は、ラブ、金運、楽しい事、ビューティなどと関係がある☆
夕日が沈んだら一番に西の空に輝く一番星です。

金星の逆行はだいたい、2年に一回です。
その金星の逆行始まりました。

私は、
星が逆行する時期が結構好きで、
マヤミラクルダイアリーのワークショップでもいろいろな星が逆行するとき
私たちに、何を教えてくれるのか?という話をしています。

今は木星も逆行していますから、なんだか、物事がサクサク進まなかったり
いつもよりやる気が出なかったりして
変だな?と思われてるかもしれません。

それは、少し、ゆっくり、立ち止まって、
それを本当にやりたいのか?好きなのか?
4か月ほどかけて、自分の心に問いかけて、
ぐっと成長する為の自然の流れ。

それに、金星の逆行が乗っかってきます。
今までは、これで、幸せと思っていた事に、
予定外の出来事などが起こって、意外な発見があるような時。

木星が逆行初めて約1か月経ちました。
2月6日からでした。

始まる金星の逆行の中で計画していること
出会い、心の動き、金運の動きもマヤミラクルダイアリーに書いておきましょう。

金星の逆行は4月15日から順行に戻ります。
つまり、
明日の白い犬の11日目から始まり、青い夜の13日間、黄色戦士の13日間、
ここまでが第4の城
そして、赤い月の13日間最終日までが、金星の逆行なのです。


人の動きが大きくなるこの季節に、バシッと金星の逆行です。
家族愛、パートナーとの愛、夢、挑戦ときて、自分自身に目を向け本当に大切なものは
なんなんだろう?
と見極めていくような1か月と10日ほどになるかもしれないですね。

星の逆行や、マヤミラクルダイアリーは、
本当に面白い、本来の自分を思い起こさせてくれる大切なヒントとなります。

b0098228_12245966.jpg

by ideaokaasann | 2017-03-04 00:09 | 天体

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann