料理、メニュー、食べ物

トイレと花粉症と玄米珈琲

車が黄色い粉で汚れる季節になりました~。
今日もお天気がいいので、
花粉症の方は、大変ですね。

私は、夏場から秋の終わり位まで、秋の花粉症でした。
目がごにょごにょ充血して、鼻がぐずぐずで、もやもやしていました。
眼科でステロイドの入った目薬を2本もらって、なんとか痒みを抑えてる状態で
「またこの季節に診察にきましたね~」とドクターに言われる
事が数年続いていました。
玄米珈琲は、腸内の残留物、宿便などもキレイにデトックスして
造血作用のあると言われる小腸がきれいになると、
アレルギーがなくなるよ!と聞いていたのですが、

玄米珈琲を我が家では麦茶みたいに水分補給に家族で飲んでます。
飲み始めたころ、
便秘は、我が家6人家族だれもいなかったのですが、
なぜか?
トイレに2回も3回も行く日が、数日続いたと思います。
私だけではなく、家族がそうでした。

朝も行ったのに、なんでかな?そんなに沢山食べたかな?とか不思議に思ってました。

それで、便秘ではないと思っていても、
もしかしたら、残留農薬とか、化学物質とか
小麦粉系(麺類、パン類)のグルテンのようなべたべたした物が腸壁に
こびりついているのではないか?

と想像しています。

麺類、パン類を結構食べた
翌日のトイレで、便器がべたべた汚れやすいと感じませんか?
それって、グルテン成分かなぁ?と思うのですよ。

私は意識して、ごはんを食べるようにしているので、
トイレで流すとき、汚れがあまり残りません。

肉を食べたら、トイレ後の匂いも臭いでしょ?
私、普段あんまり肉は主菜でないので、トイレ臭くないですよ。


そんなトイレの汚れが、腸壁の状態と同じだと思ったら!?

玄米珈琲を常備茶にしてから、毎年恒例だった眼科に行かなくなりました。
花粉症が、いつのまにか治ってました。
家族も花粉症は誰もいません。

お試しください。
ご注文は、下記ブログからお願いします。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-03-03 11:07 | 料理、メニュー、食べ物 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann