人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロは「起きなさい!」のサイン

昨日は従姉妹や、妹達と何年ぶりかに集まりました。

小さい頃、夏休みに泊まりに行ったり、春には学業祈願に太宰府に行ったり。
従姉妹も
お孫さんがいる 年齢になりました。

そんな従姉妹にもマヤ暦の話をしたのです。
「嬉野で食堂している」事になっていましたから、マヤ暦?びっくりしていました。


そして、先日越川先生に、富士山の着ぐるみを着せよう!と、たまたまその辺にいた、鳥栖の渕上弥生アドバイザーを捕まえて手伝ってもらっていたのですが
彼女です。
シンクロは「起きなさい!」のサイン_b0098228_20164705.jpg


渕上アドバイザーは、鈴山純子シニアや苅屋美由紀アドバイザーなどから繋がった方だから、私自身は、あまり喋った事がなかったのです。


しかし、その時、たまたま渕上アドバイザーの腕掴んで連れていきましたのも、何か前兆だったのでしょうか?


渕上アドバイザーのママ友達「なぎちゃん」が、電話してきたそうなのです。

「私のお母さんが、昨日、従姉妹とあって、マヤ暦の話になって…
嬉野温泉でカフェやってるんだって。知ってる?」


「えー!それ?きららママだよー!」

渕上アドバイザー、鼻血寸前大興奮!
子供達が保育園の頃からの仲良しママ友達
が、まさか、ここで!きららママの親戚とは!

なぎちゃんが、紹介してくれたお客さまをたまたま今日、マヤ暦講座していて、
そのお客さまのKINナンバーが

私と連番KIN158だったので
なんとなく、きららママと連番のお客さまだー。と、ふと思い浮かべてたり、

何の気なしに、お母さんの話をしていたそうですが、お母さんは、KIN157

なんと!火山旅のお客さまに講座していて、火山旅のお母さんの話してたら、火山旅のきららママと、ママ友達のなぎちゃんが、親戚発覚ー!

電話で話した事さえない、渕上アドバイザーが、鼻血寸前大興奮のあたふた電話かけて来られた理由がわかりました。


それに、どんな意味が隠れているかわからなくてもいいのです。宇宙の波に乗り出したら
ふと浮かんだ人と、現実にばったり出会ったり、やたら、同じKINナンバーに出会ったり


さあ!いよいよ、あなたの新しい宇宙の船出だよ!赤い地球の舵取りの波にのるよ!

だから、しっかり、起きてなさいよー!
そんなメッセージなのだと思います!

鳥栖の渕上弥生アドバイザー!
可愛くて元気がよくてオススメですよ!



by ideaokaasann | 2017-03-02 19:46

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann