人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな美容師さんがお店オープン!

私が嬉野に来たのが13年前、
その頃、福岡のマリノアにあった美容室で私の髪を切ってくれたスタイリストさん
和田文佳ふみかさん。
大好きな美容師さんがお店オープン!_b0098228_17161459.jpg

以来、彼女が、西新の店に移っては通い、大名の店に移っても通い、鳥栖に移っても
筑紫野市に移っても通いました。

彼女が、店を移る度に、嬉野から車飛ばして
追っかけていました。
なんだかね、その笑顔に逢いたくて。
あたま、触って欲しくて。

その彼女が、なんと!念願のご自身の
お店をオープンされます!
大好きな美容師さんがお店オープン!_b0098228_17161708.jpg


場所は、朝倉郡筑前町東小田448-4
電話faxは 0946-42-0021

まだ、子育て中のママさんですから
日曜日と祝祭日はお休み

オープンは3月14日(火)
「cobo.」コボという名前です。


私も直ぐに、オープニングに駆けつけたいですが、
話している内に、

なんと!来る4月29日昭和の日、私がcobo.さんにて、
「マヤ暦で、子供トリセツワークショップ」
に伺う事に決まりました!

マヤミラクルダイアリー付きのワークショップ(限定6名さま)と、

ご希望の方には、個人セッション(限定7名さま)を午後からさせて頂く事になりました。

決まったばかりのフレッシュな情報です。
予約受付などは、カミングスーン🎵

by ideaokaasann | 2017-02-28 16:53

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann