天体

今日は、魚座の日食

おはようございます。
今日は、魚座の日食
新月ですね。
朝の散歩で霧がかった太陽のまわりに
光のリングと、虹のような光がみえて、なんだかラッキーな気持ちでした。
b0098228_08394432.jpg
太陽の周りにリングができるのは、お天気の崩れに関係があるようですが、
空に虹のような光が見えるのは、なんだかそれだけで嬉しい。
雲に虹の光が見えるのは彩雲、こうして、幻のように虹や強い太陽みたいな光が見えるのは幻日というのだそうです。
b0098228_08394882.jpg
近所のお宅が、どうやら、棟上げみたいで、七色の旗のたったものが掲げてありました。

うお座の日食。新月。
ぜひ、この日から何かをスタートさせたり、
アファメーションしてみてください。

精神の復活、心の中の新しい扉が開かれる。深い精神的な変容に気づくかもしれません。
今日からオーラソーマのボトルを使い始める方もありますよ~~。
素敵ですね~~。

今日はきららカフェはお休みで、

江北ネイブルにて、越川宗亮先生の講座にいってまいります。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-02-26 08:31 | 天体 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann