笑ってもらえるって有難いですね。

あの人が嫌な顔するから、我慢しておこう。
こんな風に言われるからやめとこ。

そうやって、慢性的な
イライラもやもやがたまって不機嫌になって、

こんなに我慢してやってるのに~~~!き~~~~!
とキレてしまうと、

なんのために我慢してるんだか。

もう、いっぱいいっぱいになって、
飛び出してきました。
ほんの短い時間だったけど、
好きな服をきて、メイクして出かけるだけで、気分があがる。

ただ、私の話を大笑いしてきいてくれるマスター
辛いことも、ネタとして笑い飛ばしてくれる。


前は、それが、とても、不真面目でだらしなく思えていました。

誰しも、きつかったり、不満が溜まって居たり
吐きだしたいことありますよね。


他人の不幸をこんなに笑ってくれるって、有難いなぁ。
ちっぽけなことだと、思えて忘れられるなぁ。
ありがとう。マスター。



by ideaokaasann | 2017-02-25 22:55 | ふと降りてきた言葉たち

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann