人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美加の台学園小学校から

2017年の牡羊座は、とにかくすごいご縁があるそうですが、
今朝は、
美加の台学園小学校 の関係の方からお電話を頂きました。


大阪にあるのだそうです。

お電話の感じもとても丁寧で、声色も温かく、
言葉の選び方にも配慮が感じられ、とっても好印象な方でした。

要件は、なにやら、調べ事をされていたら、
私のブログにヒットして、調べ事のヒントが見つかったそうなのです。
ブログにはお店の電話番号を載せていますので、

それで、かけてくださったそうなのです。

私が、そのブログを気まぐれで書かなかったら、
その方が、検索したキーワードが違っていたら、
こうしてお電話でお話するようなご縁もなかったハズです。

ご縁って、天の配剤で、どこでどう準備されているかわからないから
楽しい。きっと、また、何か、どこかでご縁のある方かもしれないなぁ~と思います。

朝の気持ちよいお電話でした。ありがとうございました。




by ideaokaasann | 2017-02-24 10:05 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann