人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤ暦は自分の周波数を一気に向上させてくれます。

昨日、マヤミラクルダイアリーのワークショップの後に、
せっかくだから、マヤ暦セッションしてもらったら?と親御さんが、20歳の娘さんに促していらっしゃいました。
「お母さんは、あなたが受けたほうがいいと、思うけど、どっちでもいいよ。あなたが決めて?どっち?するの?しないの?2つにひとつ!」

思わず、言ってしまいした。
お母さんは、銀河の音2 だから、「待つ」が苦手で、白黒はっきりしないと気が済まないだろうけど、
それを相手に強要するようで、ちょっとプレッシャーかけてませんか~~(笑)

娘さんは逆に、じっくり考えて、待って、タイミングが向こうからやってくるような
タイプが全く違う「銀河の音13の方でした。

「今!どっちか決めて!」と言われるのが本当に苦手な悩む「銀河の音13」ですから、
いつも、そんな調子で、
親だから、言ってあげないと!親だから、連れて行ってあげる!

これっていうのが、思いやりのつもりで、よかれと思っていることが、エゴなのです。残念ながら。
マヤ暦は自分の周波数を一気に向上させてくれます。_b0098228_10085737.jpg


この「エゴ」が、今まであったから、
はっきりしない子!だと思ってイライラしたり、
人前で「この子はおとなしいなんにも言えない子なんです」って
勝手なレッテルをはって、
その子にも、「私って、ダメな子なんだ~」って思いこませてしまう。

お母さんが、待てない銀河の音2である事を自覚するだけで、
「あ、また、せっかちに圧力あたえちゃった~。銀河の音2のマイナス面がでちゃった~」
これに気づくだけで、すでにOK!
あとは、だんだん、要領がわかってきますから。

マヤ暦は自分の周波数を一気に向上させてくれます。_b0098228_10085998.jpg

マヤ暦を知ると、まず、自分に気づきます。
相手を変えてあげたいという気持ちは、わかりますが、
それは、自分が変わってから。
待てるようになるし、なぜ、自分がうまくいかないのかも、わかるし。

だんだん、自分が何をしたら元気になって、周波数が上がって、良いことが連鎖し始めるのか?がわかります。

マヤ暦は、紋章の意味を言い当てて、性格判断して、当たったの、外れたのというレベルで終わりません。

人生そのものが、大いに変わります。もちろん、素晴らしい方向へ!


画像は、富士山の着ぐるみ。今度の佐賀桜マラソンでは、桜を散りばめて走ります~!


by ideaokaasann | 2017-02-23 10:26 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann