人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤミラクルダイアリーのお問い合わせいろいろ

マヤミラクルダイアリーや、マヤ暦講座、マヤ暦セッション、きららカフェについてのいろいろなお問い合わせ
などなど、

基本的にお客様から、お問い合わせ頂いたメールに
個人的にお答えするより、シェアしたほうが良い内容は、
ブログでお返事させて頂いてますので、ご参考ください。

056.gif「マヤミラクルダイアリーはどこで買えますか」
基本的にアマゾンさん、楽天さん、などのネット販売はありません。
全国の書店にもありません。

シンクロニシティ研究会の認定アドバイザーが販売しております。




056.gif「マヤミラクルダイアリーには使い方説明書をつけてる方と、
つけてない方があるのですが?」
はい。ありますよ~。


マヤミラクルダイアリーは、一般社団法人シンクロニシティ研究会の認定アドバイザーが販売しています。
それには説明書が別途ついているわけではありません。

アドバイザーがそれぞれ、使いこなしながら、
オリジナルの使い方説明書を作っていらっしゃる方もあれば、そうでない方もいらしゃいます。

きららママは歴代9冊使っておりますが、
いつ何をすれば、宇宙に誘導されるようなスムーズな生き方の波に乗るのか?
宇宙の波に乗り出すと、本来のきらきらする自分の生き方にシフトされて、

例えば!
念願のカフェをオープンできました!絵を趣味で書いてたら、カレンダーの挿絵を頼まれました!
行きたかったフランスに行けました~!プリザーブドフラワーの作品を置いてもらえる販売先が決まりました!

などなど、わたしなりのアイデアいっぱいの使い方のコツを書いた
「きららママオリジナル使い方栞」をプレゼントしています。
これは、基本的な使い方と、その新しいサイクルならでは!の事も書いています。


056.gif「ハッピーシンクロチケットはいつどんな時に使えるのですか?」

はい。基本的に、
シンクロニシティ研究会の代表、越川宗亮先生のマヤ暦講座、
アドバイザーが開催するマヤ暦講座、
越川宗亮先生の著書を、きららカフェや各アドバイザーからご購入頂けるときもお使い頂けます。

また、きららカフェでお使い頂けるのは、
上記の講座の他、マヤ暦セッション30分5000円、
女神のレスキュー(マヤ暦を含むカウンセリング)120分20,000円にもお使い頂けます。

ただし、ほかのアドバイザーさんは、マヤ暦セッション等には、ハッピーシンクロチケットのご利用を
受け付けて無い方もありますので、各アドバイザーさんにお問い合わせ下さいませ。

※ハッピーシンクロチケットとは、シンクロニシティ研究会の特別会員(月額2000円)の方に
1年に1回送ってきます、10,000円分の金券です。


056.gif「遠方や体の自由がきかなくて、きららカフェに行けないのですが、
セッション受けたいのです」
はい。ありがとうございます。もちろん大丈夫ですよ。


お電話セッション30分5,000円というのをお試しください。
基本的にマヤ暦で、あなたの本来の生き方をシフトするためのきっかけになるお話をさせて頂き
A4 の用紙にびっしり書いて、郵送しています。
事前に、メールで、生年月日、お電話番号、ご住所をお知らせ頂き、
ご入金が確認できましたら、ご希望日のご希望時間にお電話させて頂きます。


056.gif「マヤ暦の講座に興味があるのですが、いくらくらいかかりますか?」
はい。

社団法人シンクロニシティ研究会認定アドバイザーは全国1,200人くらいいます。
基礎講座を教えたり、マヤ暦セッションの出来る方です。
その中で、シニアアドバイザーという者が30人位おります。
基礎講座および、中級講座まで教えることができます。

有難いことに
私は、シニアドバイザーの称号も頂いておりますので
基礎講座も、中級講座も開催しています。

下記ブログをご参考くださいませ。

056.gif「マヤンバースデーはどうしたらいいですか?」
マヤンバースデーとは、マヤ暦でいうお誕生日のKINナンバーが
今年で言うと、いつになるのか?という事ですが、
これは、マヤミラクルダイアリーのワークショップでお話します。


その日は260日間であなたにとって、一番エネルギーが高い日で、
この日から何かをスタートさせる、宣言すると
宇宙を味方につけるような素晴らしい流れが始まると言われています。

実は、昨日お見えになった方も、今日がKINバースデー(マヤンバースデー)だと言われたので
ぜひ、ブログを始めるなど、なにかスタートされることをおすすめしました。

私自身は、KIN159らしく、見えないものと繋がり、美味しいものを食べ、喋り、つなげ、完全燃焼する
楽しい一日を過ごしましたよ!



by ideaokaasann | 2017-02-17 10:33 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann