マヤ暦

KIN159 2月11日建国記念日


自分のKINの日は260日間で、いっちばんエネルギーが最強の日。
そんな日に計画していたこと。
暮れに大分の忘年会で、ゲットした1等の賞金を
今度は祐徳稲荷神社にて被災地復興の心願祈願をさせてもらうこと。

ほかのアドバイザーさんたちも誘って、みんなで行く予定が
大寒波で、大雪。
楽しみにしていたランチ屋さんからも、準備が出来ないのでキャンセルしてもらえないか?
という連絡がきて、
今回は中止。

獅子座満月、月食、愛、無償の好意の新月へ。

b0098228_17481936.jpg


私一人でも行くつもりにしていたので、
一人で行きましたら、太陽が出てきて雪は溶けちゃって

b0098228_17482204.jpg


とっても良い時間でした。
祈願を待つ間、呼ばれるまで、温かいお部屋に通され、
美味しいお茶とおせんべい。
それと、玉串拝礼券


b0098228_17482411.jpg


これが、大分でゲットした1等の賞金の袋

b0098228_17482695.jpg


なかなか見られない巫女舞も見せてもらいました。
ふとだまの命のカードに描かれている太鼓を鳴らしたり、
琴を弾いてくださったり、とても厳かな感動的な奉納でした。

御玉串券で、本殿まで上がる内階段を上らせて頂きました。
寒かったけどとってもよかった。
祐徳稲荷の神様は、「ひとりでおいで」と人払いしてくださったのかもしれません。
私のハイヤーセルフのカスタマイズがあったのかも。

そこで、祈願の記念品にこんなにいろいろ頂きましたよ。

b0098228_17482891.jpg


そうして、ひとりでご祈願させて頂いてたらLINEで、鈴山シニアや、苅屋みゆきアドバイザー、織田アドバイザーが
雪が解けてきたので、ランチだけでもいかがですか?と誘ってくださり、
ハミルトンへ。
KINバースデーということで、
可愛いお誕生日プレートを準備してくださいました~!
感激~。

b0098228_17483178.jpg


美味しかった~!

b0098228_17483469.jpg


家庭画報のページでみるような素敵なホテルで、
赤い地球と青い猿の爆笑ランチ会
お祭り女、苅屋美由紀アドバイザーがまたまた楽しい企画考えてくれてるようですので
私も便乗したいと思います~!

b0098228_17483842.jpg


春らしいお花ちゃん

b0098228_17484184.jpg


猿が岩をよじ登るの図。

b0098228_17484346.jpg


by ideaokaasann | 2017-02-11 17:43 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann