マヤ暦

私に出来るだけのセッション

マヤ暦が好きで好きで。楽しくて面白くて。
これはどなたにでも出来る事というのが魅力です。
庭の斑入りの姫椿も咲き始めました。
b0098228_09285547.jpg



なんとなく、落ち込みがちで、モヤモヤしていたので、お友達と祐徳稲荷神社にドライブに行って来られたのだそうでした。
上まで登って、深呼吸してきたそうです。私もお正月に行ってきました。

b0098228_12534997.jpg

たしか、嬉野に占いやるところがあったって聞いたことがある~という話から
スマホで検索されたら、きららカフェにたどり着かれました。

お店にいると、それらしき、おっかなびっくりで入って来られるお客様が見えました。

初めてきららカフェに来られた方におすすめします
「マヤ暦セッション20分2000円」

半信半疑の顔、恐る恐るの顔
だ~~~~~~いいい好き!

だって、そんな方が、変わって行かれるのを何百人も毎日見てきましたからね。

今日も、まさにハンシンハンギーズ。
マヤ暦セッション始まって、相槌うったり、前のめりで聞いてくださってましたが、
すぐに、無言になられ、どうやら、誰にも言ってない、
彼女だけの事を、言っちゃったみたいで、鳥肌と、相槌も打てないほどの驚きだったそうです。

下ろして喋ったんではなくて、マヤ暦勉強したらだれでも出来ます。


それからも、話は続きますが、マヤ暦セッションを始める前に
「マヤ暦を知ると、本来の自分にシフトされる現象が起こりだします。
鳥肌の立つような事とか、ええ~~?という揺さぶりのような事とか、
すべては、時が来た。ということ。起きなさ~い!あなたの本来の生き方に
シフトするわよ~~!」

宇宙が覚醒の合図をバンバン送ってきます。
そんな話をしてから始めます。

いや~~。面白かったですね~~。



また、女神のレスキューにいらした方もお二人いらしゃったのですが、
インナーチャイルドの癒しだなぁと思える内容で、

先日行ったばかりの長崎神の島のマリアさまみたいに
今日は、受け止めることで、
インナーチャイルドを癒す日なのかな~~と
じっと聞いていました。

さて、今日はどんなお客様がいらっしゃるでしょうか?

今月は、山形、来月は静岡からもいらしてくださいます~~。有難いことです。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-02-09 09:49 | マヤ暦 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann