人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎神ノ島のマリア様

久しぶりに行きたくなって。
長崎には「女神大橋」という名前もあり神の島という場所もあります。
その神の島のマリア様に会いたくなって。
私のブログのタイトルにあるマリア様。
向かいながら、天使のハシゴがかかり、太陽がかーーーん!と雲間にみえてきて
祝福ムード感じました~。
左側に白い女神さま見えますか?
長崎神ノ島のマリア様_b0098228_22183259.jpg
実際に目の前に行くと
結構、雄々しいというか、
男顔というか、立派で堂々とされてるマリア様です。
このマリアさまは、海の夕日に向かって手を広げていらっしゃいますが、
西からの魔を一身に受けて止めて悪いものを長崎に入れないようにブロックされてると聞いたことがあります。
長崎神ノ島のマリア様_b0098228_22183474.jpg

マリアさまありがとう!また来ますね~!
後姿も美しい。

長崎神ノ島のマリア様_b0098228_22183701.jpg
この神の島の教会には
ルルドのマリアさまもいらして。
ここはお水はありませんが、とっても美しくお優しいお顔
なんか、ぼぉ~~~っと光ってるでしょ?
生でみたら光ってないのに、
スマホ通してみたら、こうして発光されてるのですよ~。

長崎神ノ島のマリア様_b0098228_22183982.jpg

すごい神々しい。

長崎神ノ島のマリア様_b0098228_22184170.jpg
是非、いってみてください。

by ideaokaasann | 2017-02-06 22:17 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann