ハミルトンさんランチ

休みで、午前中走ってたら、スッキリして、
思い立って、近所のハミルトン宇礼志野さんの
イタリアンランチ に行ってまいりました。
敷居が高いと思い込んで、なかなか行けませんでしたが、
パスタランチなら2000円からありました。
マントルピースの中の炎がはぜる音を聞きながら、
ホテルの方がアン内してくださるのを待ってました。
b0098228_22161303.jpg
素敵な家具、素敵な音楽で、ゆったりとした気持ちになりました~。
嬉野なのに、ちょっとした旅行気分です。
調味料もおしゃれ。
b0098228_22161548.jpg
前菜
b0098228_22161793.jpg
ライムギのあったかなパンに、珍しい、バルサミコの白をスプレーして頂くのです~。
b0098228_22161970.jpg
パスタはムール貝のペペロンチーノにしました。
b0098228_22162195.jpg
メインはイトヨリのグリル。
こういう
あっさりした、素材の味がわかるものが好きですね~。
b0098228_22162325.jpg
窓の向こうはぽかぽか、梅の花が咲いてるお庭。
b0098228_22162793.jpg
デザートは、ティラミス。
お皿におしゃれにソースしてあるけど、
これ、食べにくい。
b0098228_22162962.jpg
瀟洒なたたずまい。夜のバーもおすすめです。
b0098228_22163171.jpg


by ideaokaasann | 2017-02-06 22:14 | 料理、メニュー、食べ物

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann