旅、出張、

いろんな方がありがとうございます。

今日、福岡での越川先生のお話聞きに行って、
近くに座った方から
とっても親切にして頂いて、

どうやら、全国アドバイザー研修滋賀の時に
私が酔っぱらって、氷室京介を、ノリノリで歌っていたらしいのですが、
そのカラオケルームに一緒にいたそうでした。


お恥ずかしい(笑)

ですが、その方も何やら有名な手相レクチャーしてくれる面白い先生らしく、
いろんな所でマヤ暦や手相やるときに
「きららカフェ行ってみたいの~」って人に会いますよって。

ほんとですか~~~??うれしく有難いです。

「あんまりお顔は出されてないんでしょ?」

出してます!普通にがんがん出してます~~。

全国の方がブログ読んで下さっていて、
嬉野温泉きららカフェが近かったら、いつも来たいです~と
言ってくださる。有難いなぁ。

今月は山形県から来てくださいます。東京での講座にも来てくださったお客様。
せっかく来てくださるから、草場先生のご自宅ギャラリーにもお連れしたい!

ここは、全国のデパートなどの展示会に行くのとは訳が違いますです。
草場一壽先生の、本に書いてありますが、そのお庭に龍が庭木に巻き付いたり
床の間に龍が居たり。その一帯は、龍がまもってる土地らしいのです。
お庭にも水神さんがまつられてあったり。

嬉野という町は小さな温泉町です。
自然を堪能しにいらしてください。
お時間があえば、夜ごはん、一緒にどこかいきましょう。

時間があえば、昼間もどこかへ案内させて頂きますよ。

電車が通っていない駅もない町ですが、
どうやって行ったらいいのか?どんな宿がいいのか?
どうぞお尋ねください。

飛行機でお見えになる方は、下記ブログをご参考ください。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-02-05 23:08 | 旅、出張、 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann