イベント

優和の恵さんと、cafe24の朋子さん


今日は、優和の恵さんの日でした。
最近お約束の富士山の着ぐるみ、喜んで収まってくださいました~!
よ!日本一!

千葉や神戸から、福岡や佐賀市内、諫早、嬉野町内から
たくさんの方が飛行機や新幹線などで来てくださいました。
恵さんの言葉に、涙~。凄い素敵な言葉をもらったそうで、
しばらく放心状態のかたさえいらっしゃいました。
b0098228_20394846.jpg
キャンセル待ちの方も10名くらい、ありましたが、
残念ながら、キャンセルはでませんでした。

それで、優和の恵さんが救済措置!
なんと!3月7日(火曜日)に
幸せのたねの綾さんの、しあわせハンコレッスン会と
コラボレーションで、またカレンダーセッション会をしてくださることになりました。
今回のキャンセル待ちの方に優先的に、ご連絡させて頂きます。
詳細はカミングスーン。
b0098228_20395019.jpg
福岡からともかちゃん、千葉に帰るcafe24&Beachのカリスマカフェオーナー朋子さん。
めちゃうま、写真家なのです。
きららカフェをたくさん激写くださいました!
b0098228_20395202.jpg
私のカレーじゃないみたいに、おしゃれ~~。
b0098228_20395675.jpg
この中華ポテトは、スイスのオーガニックてんさい糖で作りました。むらさきのお芋と黄いろいお芋。
b0098228_20395822.jpg
きらきらちゃんが、すごい、オスマシしてる~~!
b0098228_20400077.jpg
なんか、いい感じでしょぉ~~。ありがとう写真家朋子さん。kafe24&Beachのオーナーさんです。
素敵なブログはこちら


b0098228_20400477.jpg
こんな風にお店を撮ったことないし。こんな風に撮れるんだぁ~~。
b0098228_20400849.jpg
エキサイトブログをしている同士というご縁から始まった二人の千葉野田市と佐賀嬉野温泉のカフェオーナーふたり。
b0098228_20401128.jpg
春秋航空1700円!というものすごいお得な手段でお帰りです。
タクシーも1時間ちょいの道のりを2000円で空港まで連れて行ってくれます!
ありがとう!朋子さん!
b0098228_20401352.jpg


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-01-31 21:08 | イベント | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann