一義流気功の愛05のお申し込み

一義流気功の愛05
を遠隔で受けたい!
というお申し込みがきららカフェにありました。

私自身は、その気功は出来ませんが
嬉野温泉癒しフェスタにきてくれたり、全国の冷えとりマルシェや、佐世保にも時々通って来てくださっている
柏木さんをご紹介します。


私も、体験したことがあります。

息子が、当時、学校生活などで悩んでいて
親としても悩んでいたので、
息子をなんとかして欲しい一心で遠隔でやってもらいましたが、


息子に直接、気功を受けろと、云えなくて
私を介して遠隔でやってもらう。

そんなんで、利くのかな?半信半疑でしたが、

息子が変わったというより、
私自身が、息子に対して、あんまり心配しなくなった。
仕事しても、茶碗洗っても、息子の靴を見ても、ため息やイライラな毎日でしたが、

なんとかなるさ、それも、彼の人生。
代わってあげられる訳でもないし、
そんな経験してこそ、私だって今がある。


なんて、モヤモヤを手放す。
という事が出来ていて、あの頃はあのころで、
私も親としての体験をさせてもらってたんだなぁ。なんて思えます。

「心配する気持ちを持たない」今も、それは
続いていて、息子達についてだけではなく、きっと全ては準備されている事なのだからと
その現象に心配という気持ちを持たず、
今日できること誠実にさせていただく。
これが、物事がうまく運ぶ貯金になるのかもなぁなんて
やり過ごせるようになったのかもしれません。




どんな感じで効果がでるのかはそれぞれだと思いますが、柏木さんに相談されてみてはいかがでしょうか?



下記ブログから
お申し込みください。

柏木さんのブログ



by ideaokaasann | 2017-01-30 10:06

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann