人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリーの栞作り

毎回、どうやったら
マヤミラクルダイアリーの使い方が
うまい具合に伝わるだろう?と
試行錯誤しているのですが、

なかでも、
まだ、手元にマヤミラクルダイアリーが届く前に、あらかじめ、
次のスパンの、最強の日や、星読みを取り入れたり、高嶋暦を取り入れたりした

その1年の、読み取りをした
きららママ、オリジナルの、スケジュールを
どう描いたら良いか?


仕事や家事や、ジョギングの合間に考えて作るのですが、なかなかこれが難しい
ダイアリーの栞作り_b0098228_13161737.jpg


可愛く作ったつもりが、まったく分かりにくいものになってしまった事もあります。

ダイアリーの栞作り_b0098228_13162083.jpg


手描きでやるのか?
パソコンか?

また、260日間をいっぺんに、A4に書き入れると、文字が小さくなるし、どうしたものか?毎回試行錯誤。

今日もやっておりますよー!
お店が図書館か書斎のように、穏やかにひとり、制作しております。

ダイアリーの栞作り_b0098228_11422174.jpg

いつもありがとうございます!

そんなマヤミラクルダイアリーのご注文はこちらへ!





by ideaokaasann | 2017-01-21 13:06 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann